FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水元公園

昨日はいいお天気だったので、水元公園にいきました。
ドッグラン見学が目的です。

この公園は小さいころもよく遊びに来ましたが・・・とにかく広い。
そして縦長いw
遊水池(小合溜)に沿って作られています。
ずっと小合溜を池とか貯水池みたいな呼び方なんだと思っていました…
小合溜って遊水池の名前だったのね(^^;

向かいは埼玉県三郷市のみさと公園。
こちらも広いんですが、水元公園が広くて立派すぎるため
なんかちっちゃいイメージです、かわいそうに。。。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities041.html
水元公園のドッグラン。
エリアが二つに区切られててフリーと小型専用でした。
なかにベンチがいくつか設けられていて、ワンちゃんもたくさん。
とても楽しそうでした。

料金は無料ですけど、公園の管理事務所で利用登録が必要です。
鑑札と狂犬病の証明?が必要だそうです。

ぴのはまだ狂犬病の注射と登録が終わってないから、今日は見学だけ。
来週には注射できるって先生が言ってたからそれまでのお楽しみ!

せっかく公園に来たので、ドッグラン以外の場所をおさんぽ。
ぴのは人が通るたびにダッシュ!
わんこをみかければダッシュ!

うわーん、どうしてそんなに突撃するんだーーーー

怖がってごあいさつできないのも困るけど、シートでくつろいでいる
お姉さんたちのところに押し入らないでっ
そしてひとさまのお水をかってにのまないでぇぇえっぇ><

こういう時に飼い主も慣れてないので、軽くパニックです。。。

やさしい方たちで、失礼な突撃しちゃったのに撫で撫でしてくれました。
お水までいただいてしまい・・・(半分かってに飲んだんだけど;-;
ワンちゃん連れでとってもかわいかったー。
めっちゃ可愛かったし、シート持参だからたまに遊びにいらっしゃるのかもだし
名前聞けばよかった、、、と帰ってきてから気づいた。
しかしパニックでそこまで頭がまわらなかったーーー

私もぴのも、まだまだ経験を積まなきゃいけないみたいですっ;

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/7-ecdcd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。