FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳歯

ぴのとひっぱりっこ遊びをしていたら、パペットが血だらけに!
キャー!

それもそのはず、遊んでたら3本も歯が抜けたのです・・・
びっくり。
すごいラッシュだね、ぴのw

いままで抜けた歯を見つけたのは2本だけ。
1本目はケージの中にキレイな三角の可愛い歯が落ちてて。
でもうっかり捨てちゃったんだよね・・・
一番可愛い歯だったのに。

2本目は着替え中飛び掛ってきたから「だめ!」って振り払ったら
ぽろーん。。。。

んで、今日3本もぽろんぽろんぽろんw

口の中をなかなかじっくり観察できないのでどれくらい抜けたのかとか
どれくらい生え変わったのかが良くわからないんだけど。
結構ハイペースなのかなぁ?
あんまり抜けなくても困るようだし、このまま自然に抜けていってほしいな。
それにさっさと抜けてくれないといろんなぬいぐるみが血だらけにw
早く抜けすぎてよくないとかあるんだろうか。

しかし、確保できている歯4本とも結構奥の歯っぽくて
可愛らしくないというかなんというか・・・
とりあえず生々しい血肉部分はなるべく洗い落としてみたけど
赤黒くこびりついててスプラッタなかんじ。
犬歯ゲットしたいなー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/61-71874b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。