FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨ガムの魔力

私と彼には、教育のおかげか(?)少しずつ噛まなくなってきました。
テンションがあがりすぎたときは落ち着かせたりと、こちらの対応もわかってきたのも大きいかも。
やっぱりテンションあがると噛んじゃいますしねー。

座ってるときにお腹噛まれて、ダイエットしなきゃなぁと思いました・・・

・・・ええと、なんか一瞬悲しくなった気がするけど気を取り直し。
手をかみたいらしくて、わざわざ手の近くのタオルやおもちゃを噛んでます。
あわよくばついでに見せかけて噛もうとしてるんじゃないだろうか;
我慢しようという努力は見える!見える気がする!

でも、実家につれて帰ったらもう妹の手をかみまくりΣ('ロ'
甘噛みだけど、結構痛いし。。。
おもちゃを見せてもめもくれず、一目散に手を狙ってます。
どーしたものか・・・・

骨ガム
魅力的な噛んでOKモノをゲットすべく、骨ガムを買ってみました。
C&Pのローハイドの骨ガムです。
本当はわっかタイプが可愛くて買いたかったんだけど
途中で取り上げられなかったら。。。とびくびくしてしまい、
小さい骨形タイプをかってみましたー。

これがまぁ、大層お気に召したらしく。
あげてしばらくは夢中です。
部屋を出入りしても、隣でおやつたべても、雑誌を読んでもスルー。

いつもなら絶対飛び掛ってくるシーンのはずなのに。

ちょ、ちょっと夢中になりすぎなんじゃないの、ぴのさんっ???

ほえぇ
・・・顔、イっちゃってるよ・・・ヤバくない・・・・?

1/3食べたところでお掃除やら用事やらが済んだので、必死で取り上げてみた。
まだ小さいんだし食べすぎはよくないよっ。

さすがにのどが渇くみたいで、そのあと水をがぶ飲みしてたぁ。
しかし奥の手としてはよさそうなことが判明。
やっぱりオーガニックなのがいいのかな・・・?
様子を見てスペシャルご褒美(か、人間的都合の奥の手として・・・)に使おうっと

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/6-84f149e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。