FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

PUPS パピーパーティ

PUPSのパピーパーティに参加してきました。
会場は代官山のスリードッグベーカリー。

代官山とか、試飲販売のアルバイトと、モツ鍋蟻月にいくときしか来たこと無いなぁ。。。

わんこ7頭で大盛況でした。

PUPS
写真が後頭と、障害物のしかなかった・・・
一人だと撮りにくいですねぇ。

もちろん、ぴのは、おやつがあればなんのその、でした。
チーズの前に人工芝などは目に入らない模様・・・
こういうトコいくと普段のおやつより、たべたことない他人様のおやつが気になるらしく
まったく帰ってこないのが困りモノです。
呼び戻しは課題だなぁ。

PUPSは全国で無料のパピーパーティを開いてくれていてとてもありがたいです。
お土産つき☆
今回はヒルズのサイエンスダイエットパピー用1kgでした。
サンプルサイズじゃないのかーーーー!
ちょうどなくなったので、まさにこれを買うつもりだったの。
すっごいうれしいけど、代官山から持って帰るの重いっ。
こういうとき電車移動組はきびしー><

出来れば2回目以降はおみやげなくてもいいから参加OKにしてくれるといいんだけどなぁ。
ちょっと物足りなさを感じたのは、パーティに私がなれてきたのだろうかw
やっぱり経験を重ねたいなぁ、と思うのデス。

1時間だし、7頭もいるしで、あっというまでした。
男の人からエサをもらうのは、せっかく日本人じゃない男性の方がいたので
ぜひ主催からお願いしてもらいたかったなぁ。
フリータイムにぴのはその方に撫でてもらえたので、個人的には満足したけど。

あと、トイレの設置は無くて飼い主がいつもどおり処理をするカタチでした。
外に出かけるたびにトイレトレーを期待を込めて眺めてしまう私としては
トイレ設置してほしかったなぁ。
まぁ外でトイレトレーに出来たこと2回しかないけどさ(涙

会場はとてもかわいらしいショップだったし、(おやつすごいおいしそうだった
たくさんの可愛いワンコと触れ合えて楽しかったです。
可愛いお店だったのでカフェマットを買ってきました。
さて、マットに乗ってくれるのでしょうか!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/58-1f079ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)