FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビターアップル

ビターアップルを購入してみました。
スプレータイプ。

ずっとほしかったのに、スーパーのペット用品売り場になかったんですよね。
別の噛み癖防止スプレーはあったんですけど。
でもビターアップルがほしかった!
なぜなら、容器がかわいいからーーーー!

フレキシリードを噛みちぎられたのですよ。
高いのに!三千円とかするのに!
いや、まだ切れてないんだけど。
引っ張りがあるから使うには不安な切れ込みがぁぁぁ。
で、リードの噛み癖防止にかってみました。
まだフレキシリード再購入していないのですがw

なので、よくガジガジしてる家具にスプレーしてます。

ネットをみると塗るタイプ?もあるようですね。
そっちのほうが良かったかも・・・
揮発しちゃうと効果はなくなっちゃうみたいで
翌日ヨユウでガリガリしてました、あうあう。

なのでこっそりケージから出す前にシュッシュ。

やっぱりビターアップルは苦手みたいで、くしゅんくしゅんいいながら
顔をふって可愛いですv
あんまりめげてはいないかもな~。
前ほどじゃないけど、まだガジガジしてます。

フレキシリードで試すのが楽しみだなー。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/49-5558e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。