FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日パピーパーティ

トイレ成功率あがってきたー♪なんてかいたら
早速連続失敗です、よよよ(涙
隣の部屋でジャー。
うんちを2回も床でぷりぷりっと・・・
トイレ囲いきってないので仕方ないかもですが
囲うと意識違うほうに行っちゃうからなぁ。
ササミはお預けだもんっ
(でもおやつあげられなくてさみしいのは私のほうだったり。。。

日曜は、動物病院でのパピーパーティ。
ぴの以外にダックス2匹チワワ2匹。
チワワのうちの1匹はほんとちっちゃくて…
ぴの押しつぶしちゃいそう。
ぴのったら、ずっしりだもんね。

仲良く水分補給

もう1匹のチワワのむぎたくんは、とっても元気で
ぴのとめっちゃ激しく遊んでくれる素敵なお友達。
いつもありがとう。
ほんとにいやだったら、がぶっといっちゃっていいからね(何
パーティでしかお会いしたことないけど、ぴのがとても楽しそうなので
ちょっと交流を持ちたい…でも片思いです。

今回は呼び戻し全然ダメだったな。
パーティ中のトイレは1勝2敗。
アイコンタクトはまぁまぁだけど、誘導しないと最初に見てくれないのが悲しい。

君の番じゃないです・・・

先生のおやつバックを狙うぴの・・・(==

しかし、ほかのダックスちゃん見れたのは新鮮だったなぁ。
怖がってバック(ハウス)に入っちゃうなんて…なんて可愛いの!
うれションとかもしないしなぁ。

チョコタンはかわいいねー。
飼い主さんはしきりに可愛くない可愛くない言ってたけど(苦笑
前の子がよっぽど可愛かったのかしらw
お目目クリクリの本当に愛らしいとしか言えない顔のダックスちゃんは
本当に本当にかわいらしいけど、
ちょっととぼけた感じのお顔のダックスちゃんもすっごく可愛いと思うんだけど。
うちの子がクリクリラブリーじゃないからかもしれないけど。

ぴのなんて、鼻の筋のモヒカンと目つきで時々渋すぎる表情に…
探偵ホームズのコスプレとか似合いそうよ?

あと・・・ダックスちゃんたちのキャリーバック可愛くて大きかったです…
やっぱり今のバックもう小さくなっちゃったんだよなぁ。
安くてかわいくてポッケもたくさんでお気に入りのバックなんだけど
ぴののサイズが安定するまでに大きくて可愛いものを見つけなきゃ。
まだまだいろいろ電車で連れて歩きたいもんね。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/48-6c61743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。