FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

土曜日パピーパーティ

下北デートの後、パピーパーティに向かいました。
今回は人もワンコも盛りだくさんの大盛況。
トイプーちゃんが多かったねぇ。
やっぱり今のはやりなんだろうな。

パーティ中に飼い主さん以外に抱っこしてもらうっていうのがあって
いろんなワンちゃんを抱っこできて私的にも楽しみなの。
トイプーちゃんはふわふわだし、おおきなワンコもかわいー。
自分がすっかり犬バカになったことを自覚しましたw

へっちゃら

「いろんなものに慣れる」ってことで
フリータイムには傘やら掃除機やら、人工芝やらが並びましたが・・・

傘と掃除機には全くぴの無反応でした。
そういやもう雨の日でかけたもんねぇ。
掃除機もうっかりごはんあげてたガラス皿おとして割っちゃって
あわててぴのをケージに押し込んで何も考えず掃除機かけたけど
そういや鳴きもしなかったな・・・。

人工芝もあえて踏まないものの、餌があればなんのその!
今のところ餌で釣りきれてない障害物は、波打ち際だけだなぁ。

ところで、この日からぴのがやたらキュンキュン鳴くように…
要求鳴きっぽいです。
パーティ慣れしてきちゃったせいか「はやくあそばせろー」ってとこでしょうか。
電車もそろそろ顔をしまって乗れるようになりたいんだけど
キュンキュンいうし、無視してたら「ワン!」って一声だしちゃって。
電車の中じゃしつけ続行できないし、非常に困りました…
結局怒って睨んで、ちょっと静かになってから再び吠える前に
コングを与えてひたすら集中させてましたー。

ぴのも、5か月になりました。
そろそろ吠えが出てくるのかもです。。。ドキドキ。

パピーパーティの後は、スクール併設のカフェでごはん♪
お手頃価格でおいしいのです。
パスタとサンドイッチのセットがお気に入り。
日替わり?なパスタと日替わり?なサンドイッチ。
サラダとスープのセットにしても1000円でお釣りがきますよー。
スープもいつも違うものが出てくるのでとっても楽しみ。
ケーキやドリンクもこだわっていておいしそうだと思うんだけど
いつもおなかぺこぺこなのでパスタサンドイッチセットを頼んでしまいます。

ぴのはその間バックに押し込めましたw
コングを一緒に放り込んであげたのでガジガジしていたみたい。

はやくはやく

食べ終わったころ騒ぎ出したので、顔だけだしてあげて
パピーパーティでもらったワンベーグルを1/4ほど味見させてあげました。
(小出しwwwケチですからwwww)

べーぐるうまぁ
うまぁv

そのうち大人しく足もとで待てるようになるといいねぇ。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/47-5a928291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)