ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


ぴの服を買ったよ!

気づくと4月ですね。。。
今年こそーと思っていたはずなのに、すでに4半期に1度の更新かっ!?てなペースです(汗

今日はねー、頼んでいたぴの服が届いたのです。
わんこ服のSHIZUKUさん
shizukuさんのわんこ服1
かわいい男の子服!ってかんじが気に入ってオーダーしました!
着る前から可愛いぞ!

shizukuさんのわんこ服2
最近ぴのたん、やせてしまったので次回はもうちょっと胸囲あたりを減らしてもいいのかな?

実家をでてお昼のおやつや、夜ご飯後のヨーグルトをもらわなくなったせいでしょうか。
6.3Kgを前後していたぴのたん、5.7Kgまでダウンしました。
病院の先生には現状維持をお勧めされたので、がんばろうと思います。

体重が減ったおかげでASさんのMD服もだいぶゆとりが出来てびっくり。
今まで胸囲がぱっつんぱっつんだったのにね。

あ・・・私はいま諸事情があって!仕方なく!ダイエットはできないのです、仕方なく!
・・・いいなー、ぴのたん。やせて・・・。


shizukuさんのわんこ服3
前から見てもラブリー!

お洋服はASさんのお着替えシリーズが気に入って、ほぼASさんばっかり買ってたんだけど
SHIZUKUさんのつなぎ、かわいいー!
普段のお散歩はすぽっと着せられるつなぎって便利!
明日またカートOPENらしいので、もう一着お願いしちゃおうかなー。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/443-fb69598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
