ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


あけましておめでとうございました・・・

お久しぶりです・・・
うっかり放置でした。

お久しぶりの間、わたしもぴのも元気でやっておりました!

昨年は・・・

結婚しました

結婚などをしまして。
引っ越しをしたりしまして。

ぴのも新しい生活にすっかりなじんでくれています。
共働きしてるので、昼間はぴの一人でお留守番・・・。
実家ではあった3時のおやつタイムもなくなってしまい
ロング留守番感UPで申し訳ないんだけどね。

でもお家に帰ると寝ぼけてたりして、上手に過ごしてくれているようです。

先日5歳を迎えたぴの。
ひさしぶりに日記をみたら、やっぱり変わってる!成長してる!と思って
残しておかなきゃなーと再開してみた次第です('-'*

ことしはがんばるぞー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieさん、お久しぶりです!!

まずはご結婚おめでとうございます!!
更新前の内容からなんとなくそうだとは思ってました^^
ぴのくんも新しい生活に慣れたかな??
末長くお幸せに!

  • 2014/01/24(金) 16:35:33 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

>くるみんさん
 おひさしぶりですー!ありがとうございますー!
 ぴのもすぐに慣れてくれて、一安心です♪
 ちょこっとずつ更新再開しますのでこれからよろしくですー!

  • 2014/01/24(金) 21:50:43 |
  • URL |
  • marie #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/02/28(金) 11:09:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/441-7741061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
