ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


水元公園平日デート

すっかりサボってました!
この夏、ぴのたんはちょっぴり痩せて、6.15Kgに。
0.15Kgの減量です。
一時期はもう0.1減っていたんだけど戻りました(汗
飼い主は・・・
多分これから・・・です・・・

今日は土日出勤の振替休日をもらえてお休みに♪
お天気も良かったし、おひさしぶりな水元公園に遊びに行きました。
_120926_1.jpg
雲は厚いけど、いいお天気!
風もあって気持ちいいし、サイコー!
お散歩日和だね。

平日ということで、こちらの並木も
_120926_2.jpg

こちらの広場も
_120926_3.jpg
人がすくなくてのーーーんびり!

いつもどおり特に走ることもなく・・・
くんくんして、ゴロスリしかけ(止めた)、サラダバーを堪能。
_120926_4.jpg

わたしもおいしいもの食べちゃうかなーということで・・・
公園近くに見つけておいたカフェに突撃☆
_120926_7.jpg

4seasons cafe hannari

ドックカフェというわけではないけど、屋上がわんこOKです。
2階が店内席+外席1つ。
屋上は3テーブルくらいあります。
ただ、2階へ上がる階段も、3階へあがる階段もかなりの角度・・・。
ぴのを抱えてのぼったけど、かなりドキドキでしたw
カートとかは絶対無理だと思いますのでご注意をー。

お店は桜並木沿いなので、春、桜の季節はまちがいなく絶景・・・
桜を手の届きそうな距離で見下ろしながらのカフェランチとか最高すぎるよね。
冬は桜の葉が落ちるので、公園内が水辺までみわたせて素敵なんだそうです。

オーガニックでおいしそうなご飯がたくさん。
週代わりごはんのサーモンとアボカドのカフェ丼を頂きました。
_120926_5.jpg
このたっぷりサラダな感じ!
サーモンも薄いスライスを想像していたらサイコロ状のがたっぷりと。
スモークの香りもしっかりしていてとてもおいしかったです。
あのサーモンだけで多分お酒飲めますw
くるみとレーズンがいいアクセントです。
白い四角いのは、チーズ?かまぼこ?と思いながら食べたら・・・加熱した卵白だったのかな?
はっぱと四角いのはぴのにちょっぴりおすそ分けしてあげたー。


_120926_8.jpg
ぴのもおいしくてこの笑顔w
というか、おいしすぎたみたいで、お店の方が写真を撮ってくれたのにカメラをまったく見ず・・・
テーブルの上をガン見しておりました。

_120926_6.jpg
平日のランチセットにしたので、コーヒーとデザートつき。
アイスも手作りなんだって!
さっぱりしてておいしかった。

なんだかおいしそうなご飯がたくさんあったので、また行かなきゃー。
ブルーベリービネガーものみたかったー。
自家製酵母のパンもたべたかった!

以前買ったReebokのEASYTONE
最近ふわふわしないなー、久しぶりにはいても筋肉痛にならないなーとおもっていたのですがっ。
なんと、靴底が削れて割れてしまったようで空気が抜けておりました(汗
2年も履いていたら仕方ないかー。
あれでやせたかって言われると、ううーん、なんだけども。。。
ある着心地が結構気に入っていたのでリピートしてみました。
_120926_10.jpg

コメント

こんにちわぁ~♪
お久しぶりです!お元気でしたか?

平日の水元公園、すいてていいですね~
貸切状態^^
ぴのくん、いっぱいお散歩できたかな。
カフェも素敵ですね。
桜の時期に行ってみたいわー

  • 2012/09/27(木) 16:51:48 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/438-d56abe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

