ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


あたらしいおうち?

やー、またしてもお久しぶりなっ?(汗
__お部屋でのんびり01
「サボりぐせついてるんじゃないのー?(ギロ」

ぎくっ・・・

最近忙しかったのよ!ほんとよ!
仕事はそれほどでもなかったんだけど・・・
相方のお部屋が2年ごとの更新を迎えて。
やっぱ東京都縦断は遠いよね、っていうことと、今後を考えて、
ご近所市内に引っ越してきてもらうことにしました。
前は駒沢とか二子玉川とか近くてよかったんだけどねー。
2時間越えとかとおいわー。
あっちのほう、坂道も多かったし。。。

新しいおうちはというと
もちろんぴのOKなお部屋!
でも、今年建ったばかりの新築アパート♪
オール電化で(このご時世、大丈夫なのかっw)、キッチンも広くてコンロも3口。
1LDKだけど、リッチェルスライドサークル(しかも、ワイド。でかい)を置くつもりなので
気持ち的には2LDKです(笑)
リビングとー、寝室と、ぴの部屋ねw

ま、私とぴのが引っ越すわけではないのだけどー。


__お部屋でのんびり02
「別荘のぼくのおうちがすごい広かったです」

う、うん。
いまの、3倍くらいあるかも。。。もっとかも(汗

フルタイムサークルお留守番に備えて、トイレ完備のケージにしました。
トイレをなるべく広く、、、ベッドはトイレから離して、、、と選んでいたら
やたらと大きいケージになりました。

ケージ内にトイレがあるのはパピー以来だね。
はやく新しいおうちのトイレを覚えてくれるといいなぁ。

__お部屋でのんびり03
そういえば今週末は花火があるぞ!
あの花火はぴのと見に行けるはず♪
水元公園ちかくにいってみたいカフェ(ぴのOK.)も見つけてしまったぞ!

夏休みもとれそうだし、あそばなきゃーーー!

コメント

こんにちわぁ~♪
ご無沙汰です。

ぴのくん、新築のおうちに行けるんだねー。
サークルも新調^^
広いサークルでいいですね。
近くなって良かったですね、やっぱ遠いと時間が無駄ですよねー。
早くおうちになれるといいね♪

  • 2012/08/01(水) 13:40:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/437-974fb4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

