ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


クイック & リッチ ボディさっぱりバスエッセンス オススメの使用シーンと便利なポイント

さて。
そんなわけで、お勧めの利用シーンとな。

お題がないとついつい、ブログがサボりがちでこまったものだわー(汗

使った感想としては、意外にふわさらになるし、香りもきつくないし、いい感じだった!ということ。
シャンプーごしごしするほどじゃないかなーってときによさそうでした。
夏はついシャンプーの回数も増えがちだけど、シャンプーとバスエッセンスを隔週とかでもいいかも。
洗いすぎも良くないって言うしねー。
でも夏はにおいが立つからついふえるんだよね。
水浴びする機会も多いし。

ああ、お風呂が好きな子にはよさそうだよね。
浸かりながら使用するタイプだから。

うちの子は・・・
_sample_04.jpg
「まだ?もういい?もうおっけー?」

見たいな感じだったけど(汗

あとは浸かりながらだから、ダックス的には気になる足回りやお腹周りを洗うのは
ちゃぷちゃぷしやすくてよかった♪


ここのところ、そろそろ実家をでないとなーという野望があり、
いろいろ物色していたりするのでなかなか忙しい毎日です。
でも週末は三連休。
ぴのと遊ばないとなーーー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/436-7911e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

