ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


モラタメのクイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンスを試したよ!

久々のモラタメさんゲット。

・・・まぁた、ぴのグッズだし!
モラタメさんてば、ほんとぴの好きだよねー。
わたしには???w

いただいたのはこちら、クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス。
香りは3種類あったんだけど、一番普通ぽいフレッシュサボンにしました。
せっけんのかおりー。

ほかはフォレストグリーンとリラックスラベンダーがありました。

_sample_02.jpg

バスエッセンスってことで、お湯にとかして使う系。
久々にバスタブ引っ張り出したら、栓が見つからなくてねぇ・・・。
物置を大掃除までして探したんだけどありませんでした。

仕方なく・・・
_sample_01.jpg
ガムテ直張り!
ワイルドだぜぇ?w

あとで剥がすときに楽なように端っこをおりまげる小技付w

お湯をいれてー。
バスエッセンス(入浴剤っぽいかんじで、粉です。ざざーっといれます)いれてー。
ぴのをいれます!
_sample_03.jpg
ちーん。
ほんのり白くて、すこしだけしゅわしゅわ泡だってて。
入浴剤っぽくて雰囲気でるかんじ。

ぴのはゆったり浸かる子ではなかったけど、HPには掛け湯、半身浴とかいてあったのでまぁいいかーと。

「まだですか?」
_sample_04.jpg
この状態ですくって掛けたり、マッサージしてみたりして。
最後にシャワーでながしておわりー。

このあとはいつもどおりタオルドライ&ドライヤーコース。
洗い上がりの毛並みも香りも、ふんわりいい感じでした。
おふろに浸かるのが大好きな子にはよさそう~。
ってあんまり書くと、第二弾レポ課題の「オススメの使用シーン」ネタがなくなってしまうわー。
というわけで、来週に、つづくっ。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/435-9d4e48a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

