ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


よこはまさんぽ

先週末はひっさしぶりーの横浜に。

ちょっぴり風の冷たい土曜日だったけど、、、
そのおかげか?象の鼻公園の芝生はがらーんとしていました。

この日は助手がいたので、思う存分ぴのを撮れました♪
もって行ったスマイルたまごちゃんで、珍しくトッテコイがたくさんできたんです。
いつもぜんぜん出来ないのに!

__たまごちゃん遊び_002
投げると楽しそうに追いかけていきます♪

__たまごちゃん遊び_007
ほら!
ちゃんとモッテコイできてる!!!!
可愛いな!

お洋服が濡れているのは、赤レンガと象の鼻の間くらい?で
飛び石と水のながれているオブジェみたいなのがあって。

近寄ってみていたら、ぴのが普通に入水・・・・。
まじかーーーってなりました(汗

__たまごちゃん遊び_009
この躍動感あふれるかんじ!

なんだかちょっぴり偽装した感を拭えませんw
そんな俊敏なうごきでもなかったw
頑張って走ってはいたけどね。

この地面からの高さ!低っ!
なんだか最近走っていなかったせいか、すっごい走るの遅かったです。
ぽてぽてぽて。

うん、がんばろ。
お互いね、ね。

__たまごちゃん遊び_015
ま、こんなかんじでこの日はたっぷり遊びました。
この後、このスマイルたまごちゃんをあたえっぱなしにしたら5分で壊してしまったので
3つほどストックを購入しておきました(・x・
お外でトッテコイするとき専用にしようっと・・・

__たまごちゃん遊び_017
得意げにカメラ目線で戻ってきますw
行きは走って取りに行くんだけどねー。
帰りは完全に、ぽて、ぽて、ぽて、ってかんじ。
速度がぜんぜん違います。

あったかくなるし、外でたくさんあそばなきゃね!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ
先日は突然のメールでお誘いしてしまって申し訳ありません
ぜひ今度遠いけど来てくださいね
たくさんお友達が来ていますよ

ご案内☆ブログお引越ししました
LINK変更宜しくお願いします

めいとみるくと時々ハリス
http://ameblo.jp/mmh2012/

  • 2012/04/25(水) 10:47:52 |
  • URL |
  • kissy #qoUJA/Ho
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

横浜に遊びに来られたんですね^^
赤レンガ付近は何気に遊べるような広場があって
お散歩にはいい所ですね。
ぴのくん、たまごちゃん取ってこいで
いっぱい走れたみたいですね^^

わたしも最近赤レンガづいてて
今月4回くらい行ってます。
いつかばったり会えるかなー

  • 2012/04/27(金) 22:55:14 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/433-3cb3137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

