ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


壊しやさん

ぴのはおもちゃを壊すのが大好き。

あまりおもちゃで遊んでくれないのですが、遊んでくれるときはたいてい
これは殺れる壊せる・・・!と思っているときです。


今日は帰りに駅の近くのホームセンターでぴののおもちゃを買ってきました。
デュラプレイボーン
定番のボーン。先端に丸みと溝。心ゆくまで噛み心地を楽しんでもらおうと、ハーツはディテールにこだわりました。

たしかに硬すぎずやわらかすぎない感触。
かじりつきやすそうな形だし。
しっかりしてそうでいいかも?と思って♪

どーお?
_おもちゃ

かなり気に入ってくれたみたいでガジガジ。
しっぽもふりふりで遊んでくれてました。

そう、
あそんでくれていました

そんな記事を書いている横で、現在絶賛破壊中なぴのさん。
よこでしている音がおかしいから。
ブチブチ音がしてるから。

なかウレタンみたいのがはいってるのね。
ブルーのラテックスと白いスポンジが散乱してらぁ・・・
15分くらいだったなぁ。
こうなったら壊しきってもらうか(=x=

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/432-b714628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

