ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


駒沢散歩♪

お天気のいい日曜日。
お日様があったかくて、きもちよーく二度寝を堪能しちゃったけど・・・

お出かけしなきゃもったいない!
ってことで、久しぶりに駒沢公園へ。
買ったばかりのasさん春服で、春の公園におでかけしましょ!

のまえに、腹ごしらえ・・・
_0325_gohan02.jpg
slow food smile cafeさんでお昼ご飯。
すごく可愛い店内で。
運良くソファ席だったので、カフェマットを敷いてぴのと一緒にゆったり。

_0325_gohan.jpg
サラダもデリもすっごいおいしくて・・・
フォッカッチャもおいしかったし、わんこパンもついてきたし♪

そして必死に食べたのでお写真がない(というか食べた過ぎてひどい写真だったので没)のですが
玄米プレートのランチを頂いたのだけどとってもおいしかったー。
そしてボリュームたっぷりだったーーーー!

つぎはケーキをたべに行こう!

たっぷりたべたので、歩かなくちゃってことで公園をお散歩。
梅がきれいだったけど、お花見ランチしている人も多かったー。
綺麗な花を見ながらのご飯はおいしいだろうなー。
_0325_01.jpg
はしっこでささっと「ぴのと梅」ショット。
余裕ない顔してるなーw
でも撮ってる私もきっと余裕ない顔してたと思うwww

公園ではぐるりとまわって。
ドッグランまでいったけど、登録制だったのでお散歩のみ。

そのあとINS Dogさんにいって、スリングのメッシュカバーつきをお試し。
顔をぐんぐん出すので、まるで頭にタイツをかぶっているかのようなぴのシルエット。
スリングしかないときでも、交通機関にのれるように・・・だったんだけど、
ちょっと迷うほど笑える姿でした・・・。
夏仕様スリングをみながらもうちょっと悩もうw

そのあとはasさんにー。
おやつを買おうとお財布を。。。
とおもったらINS Dogさんにかばんをまるっと忘れてきたことに気づき。
あ、ありえなーい(汗
あわてて走って戻るハプニング。
無事かばんは確保しておいて頂いていたので、取りに戻りました。
いやー、ハズカシー。

でも、久しぶりの駒沢散歩、とってもたのしかったー。
というかご飯おいしかったなー。
またいかなきゃ!

_mikaeri.jpg
「今日はいっぱい遊んだからもう寝るの」

また一週間、お留守番よろしくね。
また来週末も、遊びに出かけようね。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/426-2c02d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

