ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


銀座でショッピングデート!

やっと晴れた月曜日。
お休みだったので出かけるぞー!と気合をいれて。

吉祥寺も行きたい、中目黒もカフェ多そう。
グランベリーモールもいきたいけど、お台場はどうかな。風つよいな。
駒沢で公園とお買い物ツアーにいこうかな?
いや、なんか撮影してるらしいから1人と1匹とかアウェイすぎるか・・・

ってことで銀座にお買い物ー。
プランタンが優待セールしてるしねっ。

ひさしぶりにぴの連れ電車デートだったので、カメラはお留守番。
お買い物メインだからね。荷物増えちゃうからねー。

まずはasさんでお買い物。。。
ほかのお客さんがいないのをイイコトに、1時間以上居座ってました(汗

カタログでいいかなーとおもっていたものは結局買わず。
試着して可愛かった春色のウェスタンシャツとレギパンをお買い上げ~。
イイお値段になってしまったので、PP Boyもエントリーしてくれました。
予想外に買ってしまったなぁ。
って、エントリー?すでに撮影してなかった・・・?まぁ、いっかw

春色のシャツはママ服もあって、店員さんが着ていて。
とっても可愛かったんだけど、羽織ったら私には絶望的に似合わなかったー(がっくり
ラインがまったく合わないんだよー。
胸の位置とか厚みとかが全く。
色合いとか後ろがフリルとかデザインは可愛いのにとても残念でした。。。

自分のものは、パンツを2本ゲットー。
最近お気に入りのSweet Camel。
すごい伸縮性がいいから、会社で座りっぱなしでもすごく楽なのでリピ。

お買い物後は遅いお昼をパラフレーズで頂いて。
_ginza_20120319_2.jpg

店内わんこOKはホント助かるー。
まだテラスはちょっと寒いよね。動いていれば平気なんだけど。。。
_ginza_20120319_1.jpg
特別にわんこを可愛がってくれるーとかではないと思う。結構淡々としてるかな?w
でも店内に入れて一緒に休めるのはうれしい。
カフェマットも持っていっていたけど、キャリーごと隣で休んでてもらいました。


そのあとダックスダックスへ行く定番コース。
4時になってしまったので、日比谷公園はあきらめてラッシュ前に帰路に着いたのでした。

という久しぶりの充実した休日をすごしたらーーーー
今日はちょっと熱がでておとなしくお休み中です。
どんだけはしゃいでたの私・・・。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

asさんで春の新作を買われたんですね~
モデルさんのお写真はないのかな?
PPモデルになれるといいですねー。
頑張れ!!

  • 2012/03/22(木) 00:46:49 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
うんうん、お休みの日が晴れていると
色々な所に行きたくなってしまいますよねーー
お買いものツアー♪大満喫だったようで
良かったですね~!(^^)!
テラス席が気持ちよく感じる季節が
とっても恋しいですよね(*゚ー゚*)ポッ!
体調は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでお大事にして下さいね♪♪

  • 2012/03/22(木) 01:09:46 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/422-7d01656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

