ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の定番

先週末のぷらすわん。
今日も行ったけどねー。
カメラのバッテリー切れてた(あああああ

というわけで先週の日曜日もぷらすわん。

日曜のお昼に行ったら店内は満席でー。。。
テーブル3つしかないからね。

しばしテラス席で・・・
でも先週末はすっごく寒かったのだ。
ひざかけもたっぷりあったり、ストーブおいてくれてたんだけどね。
ぴのはフリーにできないなー。
てらすでわん_02
ぴのも店内に熱い視線。
あっちに人がたくさんいるのわかってるんだよね。
いつもはいってるから、行きたいなーっておもっているみたい。

てらすでわん_01
お写真撮りつつ席が空くのを待ってようとおもったんだけど
店内が気になって気になって・・・
落ち着かないし目線くれないしでw
結局お店の周りをうろうろお散歩して待ってました♪

でも、この後15分くらいで店内があいたのー。
相席してみんなでつめあって、寒さを凌ぎましたw
店内でぴのも自由に遊べて楽しんだかなっ。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/421-bcd61f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。