ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


土手散歩

ベビちゃん。
すくすく育っててすごいなーとおもいます。
でもねー、まだ一ヶ月未満だからぴのにベビちゃんのお顔は見せられてないの。
すっごく興奮しちゃいそうだからねーw
早く遊ばせて見たいけど。。。自分のベビじゃないから難しいよね^^;
後々のお楽しみ、かなー。

先週末のお写真を。。。

ぽかぽかだった土曜日は土手散歩。
土手ちかいんだけどねー。
河川敷は野球していたりゴルフの打ちっぱなしだったり・・・
結構にぎわっているのであんまりぴのを連れて行ってはいなかったりします。

小さいころは凧揚げしたり、土手をダンボールで滑り降りたりして遊んだのにね。
お散歩コースってより、ランニングサイクリングコースなんだよね。

_土手散歩_01
あったかかったけど、やっぱり土手は風が強ーい。

緑はまだまだだったけど。
土手の草むらのそこかしこで、PIPIPIPIPIP....って鳥の声が。
_土手散歩_02
いろんなにおいがするね。
いろんな音が聞こえるね。

_土手散歩_03
ね。

_土手散歩_04
うっかり土手散歩だったのに、ノーマルリードでいったわたし。
あーーー、はしれなーい。
でも、先週は雨が多くて、土手の斜面上るのにも滑ったからねっ
走らなくてよかったかもねっ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/420-8b317968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

