ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


コングのかわりに。。。

最近安売りをしていたので買った500mlのボルヴィックを毎日飲んでいます。
会社で絶対ペットボトル1本はかっちゃうからねー。
買うのもお茶かお水なので、まとめ買い。
クリスタルガイザーが一番安いので愛用しているんだけど、お水もやっぱり硬度で味が違うし。
飽きるので少し高くても時々違うお水を買ってみたくなるので、今回はボルヴィックです。


クリスタルガイザーのペットボトルは、いろはすみたいにすごく薄くて柔らかいんだけど。
ボルヴィックを買ってうれしかったのは、味もさることながら丈夫なペットボトル。
エコをかんがえたらクリスタルガイザーのほうがえらいんだけど、うちではペットボトルは活用方法がありまして。。。

ぴののおもちゃになります。
完全に使い捨てだけどね。
ラベルをはがし、キャップをかじってこわしー。します。
おもちゃであそぶ=壊す なぴのだからねー^^;

時々はグレードアップして・・・・
_おやつたいむ
こんな風にご飯のフードをすこしとりわけて、入れちゃいます。
中が少しぬれているので、くっついてなかなか取れないんだなっ。
だがそれがイイ。

_おやつたいむ2
キャップもしっかり閉めちゃいます。
このキャップを破壊してとってもらうわけですねー。
なので見ていないときは心配なのであげられないですが。

_おやつたいむ3
ちょっ。
舌ーーーーーー!

すごいな、どうなってんの。。。
キャップを壊した後は、このながぁい舌でアリクイのようにべろんべろんと
中のフードを掬い取っていました。
うわぁ・・・。



ぷらすわんでかぶせたウサギが可愛かったので、
ピンクのシュシュをかぶせてみた。
_シュシュぴの
う、うーん・・・・?
黒にピンクは映えて可愛いなぁといつも思うんだけどなんか違う。
やっぱヒラヒラだから?
私の中でぴのはやっぱり「男の子」、なんだよね。

_シュシュぴの2
「わかったら早く取って!(怒」

あ、はい。。。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~♪
クリスタルガイザーは私も時々飲むのだけれど
利尿作用がすっごくなぁーーい?
外出中は頻繁におトイレーになってしまうので
恐ろしくて飲めなかったり・・・笑

ぴのくんはペットボトルで遊んでくれるのねーー
くっきーぷりんは全く興味がないのよ・・・(T_T)
(おやつを入れればちょっとだけ興味示すけれど、すぐに飽きちゃうの・・・涙)

ぴのくん、ピンク似合うわーー
同じブラタンなのに、くっきーのNGカラーはピンクだったりします・・・"^_^;
あっ!!ぷりんもーー

  • 2012/02/20(月) 16:45:44 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

marieさん、ちゃんと水分をしっかり採っていらっしゃるんですね。
特にこの時期は乾燥してますしねー。
私はあまり普段から水分を飲まない方なんです。
(あ、夜のビールは飲みますけどね笑)
会社にタンブラーでお茶を持っていっても、
全部飲みきれずに帰ってきちゃいます。。。

ぴのくん、いいコングがあるんだねー。
フードがくっついて出てこないのがいいって(笑)
500のペットはなかなか届かないんじゃない?

  • 2012/02/21(火) 00:30:38 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/418-eee31533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

