ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


ぴの、3歳のハッピーバースデー!

お誕生日当日♪

年末から、時々、おなか緩め?と思う日があり。。。
(昼間面倒を見てくれる家族からは、過保護すぎる、その程度通常の範囲といわれましたが)

たしかにー、別に下ってるとかじゃなかったんだけどー!

ケーキや食べなれないものはしばらく控えようと思っていたので
いつもよりちょっと多めに、りんごのおすそわけー!
_apple01.jpg
「山盛り・・・・っ」

これは、家族みんなで食べる分だよ・・・。
普段はちいぃぃぃぃさなカケラだけど、今日は薄くきった一切れ
がぶりとワイルドに食していただきました。

そのあとは、いつもの定番、ぷらすわん。
_plus_wan_01.jpg
ノーリードでまったりできる店内は、ほんとに助かるー。
1時間ほど探検して、満足した様子です。

_plus_wan_02.jpg
まったりしていたので、パーカーの帽子をかぶせてみる。
横向いてるからキツい。

_plus_wan_03.jpg
「むっかーーーー」

あ、明らかに不機嫌な顔・・・!
でも、自己主張してるんだなー。成長だなーと
ちょっとニヤニヤしてしまったり。

今日誕生日なんですーと言ったら、お会計のときにおもちゃをもらってしまったー!
きりんさんのおもちゃ。

おもちゃのくいつきは微妙なぴの。
遊んでくれるかなぁと心配したけど・・・

_plus_wan_04.jpg
遊んでくれたー!

_plus_wan_05.jpg
ってそれ・・・。
胴体の頑丈そうなところを噛むべきなんじゃないの?
弱いところばっかり狙ってない?

このあと、1時間もたたずにきりんさんは昇天・・・。
耳をもがれ、目を奪われ、頭を裂かれた無残な姿に(涙)
でもそれだけ楽しんだってことだもんね。
ぷらすわんさん、ありがとー!

いっぱい遊んで楽しい一日になりました。

今回はモノのプレゼントはナシ^^;
おでかけして、おやつもたくさんかったから、ぴのはそっちで満足だよねw
お洋服とかの「私が満足モノ」はうちのこ記念日に買おうっと。
今から物色だー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

ぴのちゃん、遅れちゃってゴメンよー
3歳のお誕生日おめでとー!!
さうだあでさんでイヴだなんて
うらやましいぞー(笑)
いつもお留守番をがんばって
とってもイイコなぴのちゃん♪
3歳の1年間も嬉しい、楽しいことが
いーっぱいありますように~
ママにたくさん甘えて、
ハピハピな毎日を過ごしてね☆

  • 2012/01/17(火) 18:17:07 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

ぴのくんお誕生日おめでとう~♪
3歳の一年も素敵な一年になりますように^^
さうだあでさんでのイヴも素敵だなぁ

お腹の調子がイマイチだったんだね
でもりんごもらえてよかったね^^
そしてぷらすわんさん、いいですよね^^
フリーにできるしかわいがってもらえるし♪
おもちゃ、うれしいですね
ぴのくん楽しそう~
よかったね♪

  • 2012/01/17(火) 22:03:14 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

遅くなってしまってごめんなさい・・・
ぴの君♪
はっぴばーすでい!!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
可愛いおもちゃもらって嬉しいねーー
お気に入りとなったのかなぁ??(* ̄m ̄)うふっ
そうそう、何故かお目目から攻めるのよね♪
出っ張っているものがやっぱり好きなのかなぁ??
3歳も沢山の笑顔と楽しーがありますように☆☆
本当におめでとーーー!!!!

  • 2012/01/19(木) 17:11:18 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

遅くなってしまったけど、
ぴのくんお誕生日おめでとう!!
イブはさうたあでさんでお祝いしてきたんですね~
お友達も一緒で楽しかったかな。

当日もカフェで、ぴのくん嬉しいね。
おもちゃのプレゼントも嬉しいけど
marieさんと一緒にいることが1番だと思いますよ^^

  • 2012/01/19(木) 22:22:45 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~~す
成長が早くて驚いたり 喜んだりですよね。
これからも幸せい~~~ぱい運んできてね

  • 2012/01/27(金) 11:51:40 |
  • URL |
  • よう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/412-b91aaa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

