ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


ぴの、3歳のハッピーバースデー!(イブ編)

昨日、1月15日、ぴのの3歳のお誕生日でした。
ぴの、3歳おめでとう!
すくすく、かわいく、元気に育ってくれて嬉しいな。
至らないところもたくさんある飼い主だけど、3歳の1年も一緒に楽しく頑張ろうね。


1月15日は、りっくんとおんなじ誕生日なんだよね。
りっくん、一日おくれちゃったけどおめでとーーー!


土日だったので、風邪気味だったけどぴのとお出かけしてきました。
土曜は前日の夜思い立ち・・・

3,4人を勧誘したものの、急だし、お仕事やら風邪やらでなかなか集まれず・・・

でも、飲みたーい!といったら、薬飲んじゃったから飲めないといいつつも
きてくれた友人がいたので赤坂のさうだあでさんに♪

_HappyBirthday3_4.jpg
ぴのをもふもふしてお祝いする会をささやかに開催してきましたー。
ぴのたんは、鉄板をガン見・・・。
ものすごい食いつきでした。
いい子に座って待ってる、という発想はあまり出てこなかったみたい。
去年お出かけ少なかったからなぁ。
カフェマナー、ちょっと足りないかもね(汗

この日は看板犬のこたろうくんは、テンション↓・・・
端っこに隔離されたからすねちゃったんだってw
撫でに行ったら、すりすりしてくれたけど、カメラ向けると即お尻むけられて><
お写真撮れず!残念!

撮れず、といえば・・・
_HappyBirthday3_2.jpg
もわわん、な湯気も素敵な
脱皮したての皮までたべられるえびさんに。。。
(頭からぱくぱくいけます!おいしー!)

_HappyBirthday3_3.jpg
ぷりっぷりのバジル風味のたこさん(たべかけ)
オイルをつけるバケットがほしくなるね!

の、2枚しかお料理写真が無かったーーー。

お好み焼きも食べたし
高級ヒレステーキ☆☆もたべたし
ぴのもささみキャベツたべたし
家に帰ってもしばらく、
おなかいっぱいだーーーとつぶやくくらい食べたのに。

お写真は2品だけ。

がっつき具合、ぴののこといえないかも><

_HappyBirthday3_1.jpg
でも、その不満そうな顔、とても一皿平らげた後には見えないよー(汗

そんなこんなで、大満足のぴののお祝い会になったのでした♪
そしてお誕生日当日へ続く。。。!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/411-1ce32ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

