ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


今年もよろしく☆2012

_HN.jpg
あっ・・・


新年一枚目のお写真が、こんなお休み中の激写でした。。。

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりたのしく、がんばります。

今年も目標はダイエット。。。もあるんですが。
もうちょっと、おおきなふんわりした目標で。
「昨日より良い今日を!」
で、いこうと思います。
昨日より100gでも軽く・・・っ

って、それだけじゃなくてー。
毎日少しずつ。
小さなことでも、昨日よりいいことを。
昨日よりも成長を!


_newyear01.jpg

新年。
カーペットを買い換えました。
元も楽天購入で高いものではなかったですが、今回はヨーカ○ーで。
前のと比べてお値段半分!毛足も半分!
でも、ふんわりしていて気持ちがいいです。
あたらしいのはいいよねーっ。

敷きパットも(いまさら)ふんわり仕様のマイクロファイバーに。
これが思ったよりも気持ちが良い~。
ぴのの、朝のうねうねダンスにも力がはいります。

そのほかに布団乾燥機を買ってみたりしてー。
初乾燥機はほかほか♪
ぴのは一番にもぐりこんでホカホカを堪能していました。
そして暑くなって出てきました(=w=


さ、今年もがんばりましょー!
とりあえず今週末は初詣。
だな・・・(2日にいったら混雑に負けて帰ってきた)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieちゃん、ぴのちゃん、
あけましておめでとー
今年もどうぞよろしくね^^
新年から新しい物に囲まれるって
とってもテンション上がるし、
なんとなく気分も引き締まるよね♪
私の今年の目標は・・・
何はさておきダイエットー!(笑)
気合い入れてがんばらないと~
今年もぴのちゃんと一緒に
楽しい、嬉しいがいっぱいな1年になりますように☆
初詣、楽しんできてねー

  • 2012/01/14(土) 17:58:17 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

改めまして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ぴのくんの気持ちいい~な寝姿、かわいい~
安心して寝てますね^^
新しいカーペットもモコモコ出欽ち良さそうですね。
ぴのくん、もっとヘソ天姿が見られちゃうかも^^

marieさんはいつもポジティブな感じで
素敵だと思います。
私もmarieさんを見習って、もっと前向きに頑張ります!

  • 2012/01/15(日) 21:48:28 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/410-c3b7a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

