ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


公園の遊び方

ちょっと遠いけど、てくてく歩いて大きな公園に~。
ひろい芝生があるからね。
がんばってあるきましょー!

_park1217.jpg
ちーん・・・

ドッグランでもなかったから、ロングリードをもっていったの。
一緒に走ろうと思ってベンチに荷物を置いたの。

そしたらぴのさん、ベンチにさっさと座って休憩・・・・

えええええ。



_park1217_3.jpg
そうですかー。
走る気ナシ、ですかー・・・。

一緒に走ろうと誘ってみたり、木の枝を投げたりしてみたけれど
ほぼ走らず><

ちょこっと公園内をお散歩して、帰りました。
公園の行き帰りがメインイベントになってしまったわ。


_kuu.jpg
そういえばすぎてしまったけど、今月は私の誕生日もあったので
楽しみに取っておいたこちらの日本酒をいただきました♪
蓬莱泉の空。
なかなか買えないんだよね~。
またゲットできる機会にめぐり合えるといいなー。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ~♪

ぴのくん。公園に着いたらベンチで休憩しちゃったのね(笑)
ちょっと遠くの公園だから
往復でもいい運動になったみたいですね。

空っていうお酒があるんですね。
いいなぁ、空くんっていうお友達がいるんだけど
あげたくなっちゃった。

  • 2011/12/26(月) 17:12:36 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
うふふーー
ぴのくんベンチがお気に入りだったのねーー
高い所からの眺めは最高だものねっ☆☆
というぷりんもベンチがあると
一目散に登るのよ・・・
やっぱり高い所はお好きみたいーー
marieさんも12月がお誕生日なのですねーー
おめでとうございます!!!!

そしてちょっと早いですが、
本日が今年最後のお邪魔となってしまいそうなので、
ご挨拶をさせて下さいね!!
今年もブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました!!また来年も宜しくお願いしますーー
ではでは良いお年をお迎えくださいね☆☆

  • 2011/12/27(火) 22:47:38 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

またまたこんばんわぁ~♪

「くう」って読むんですねー。ますますプレゼントに
いいなぁなんて思ったけど
HP見たら、かなり入手困難なんですね!
しかも高い!!
早々と断念か。。。(笑)

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

  • 2011/12/30(金) 23:00:30 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/407-06494aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

