ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


月食とぴのと

moon_01.jpg
月食ですねー。
関東は欠けはじめこそ雲がうっすらかかってましたが、すっかり晴れました。
KISSちゃんの標準レンス(Wズームじゃないほうっ)なので、豆粒くらいに撮れましたw
原寸大のトリミング。

moon_03.jpg
11時半にはもう暗くて、手持ちの初心者撮影ではどうにもこうにもーでしたが
肉眼ではとってもきれいに見えて満足でした♪


「そんなことより聞いてください!」
_hage_001.jpg
「先週、『ディズニーランドにいってくる』って、僕置いていかれたの。」
「さみしくてガジガシしてたら鼻すりむいたのっ」

先週土曜、雨の寒い朝。
ディズニーランドに強行でした。
ぴのは実家でお留守番。
大人しくしていたんだけど、朝みたら擦りむいていたのよ~とのこと。
結構なハゲです(汗

雨の中だったので防水コンデジをもっていくも、まさかの充電わすれで
ゲートでレインコートミッキーとの撮影列に並んだところでその事実が発覚しました。。。
よってお写真は一枚もありません(がーん

_hage_002.jpg
「お土産なかったしーーー」

ぴのにあげるようなもの、売ってなかったもの・・・。
朝の雨のおかげでちょっと空いていたし、午後は雨も上がってパレードも見れました。
3Dのフィルハーマジックもなかなか楽しかったー!
一緒に行ったお方は
「パイレーツオブカリビアンも一箇所おちるよねっ」
というくらいジェットコースター苦手なので、シーはイヤなんですって。
求む、センターオブジアースいっしょにのってくれるひと!
乗ってみたいよーーーー。

ディズニーホテルでランチビュッフェもたべたのですが、コレもおいしかった♪
前菜系とデザート系がたっぷりー。
全種類制覇できなかったのが残念でした。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

おおー、marieさんも先週ディズニーに行かれたんですね。
私は先週日曜日に行ってきました。
今回は主に写真を撮ることが目的でした。
アトラクションはビックバンドビートを見て、シンドバッド??だったけ
に乗っただけ(笑)
センターオブジアースはファストパスを取ったけど
時間がなくて知らない人にあげちゃった・・・
あー、もったいない。
私は1回転するのはNGだけど
普通のジェットコースターならOK、あー乗りたかったよーーー

ぴのくん、お鼻擦りむけちゃってかわいそう。
もう治ったかな?

  • 2011/12/11(日) 01:08:38 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/403-147aa768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

