ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


週末だいじぇすと

あったかかったり、寒かったり。

コートはいつから着たらいいのだ!?
手持ちのコートが割りとがっつりコートなので着るのに迷うこの頃。
まだみんな割りと軽装、なんだよね。
うーむ。。。


そーんな11月。
ボジョレー解禁はおうちでのんびりボジョレーでした。
_2011wine.jpg
楽天でポチポチっとしておいたの。
詳しくないので適当ーにー。
毎年今年のは、んまいっってTVでいうからよくわからないんだけども。

今年、なのか、今年かったコレなのか・・・
とっても甘くてフルーティでした。


_Play01.jpg
自室で母にあそんでもらってるぴの。
飼い主とともに絶賛増量中でございます。。。
やばい、来年の抱負が今年と同じになってしまうぞ。


_2011_a_ki_01.jpg
日曜日はあったかかったので、公園散歩。
あったかかったとはいえ、空気はつめたかったなぁ。水辺だから?
園内もちょっぴり寂しい秋の気配。
派手な紅葉が少ないから、しっとりーな秋の雰囲気でした。


_2011_a_ki_02.jpg
いつだか、おじさんとワンコがねてて、そのうえにカラスがのってる光景に
すっごいびっくりしたことがあったの。
やっぱり3人は家族だったんだねー。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

本当、今年の気温差は激しいですね。
私もこの冬、もう2回も風邪をひいちゃいました・・・
明日はまた暖かくなるみたいですね。
marieさんも体調を崩さないように。

ボジョレーヌーボ、確かに毎年
「今年は美味しい」って聞く気がします。
私は飲めないからわからないけど
ボジョレーはフルーティーなんですね。

ぴのくん、お母さまに遊んでもらって
楽しそうですね。

  • 2011/11/27(日) 00:24:26 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/401-87cb388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

