FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびつかれて・・・

たっぷり遊んだ週末。
久しぶりにお出かけたくさん。

土曜日は遠出したし。
日曜日はホームセンターに買出しに行ったしね。

_after_001.jpg
夜はまったりまったり、ベットでねむねむ。
たくさん出かけたからさすがにお疲れ様ーだね。
いつもは昼間ずっとお昼寝だもんね。
いつもお留守番ありがとね。

_after_002.jpg
ぼーっとした横顔w
たのしかったなぁ、とか思ってるといいな。

_after_003.jpg
ふかふかベットからなぜかキャリーに移動。
お出かけ気分が抜けないのかしら。。。

_after_004.jpg
キャリーを踏み潰して就寝w
まぁるくなって可愛いな。
ベッドのほうが絶対寝心地いいとはおもうけどねーw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~

ウチも同じです!!
なんでだろうね?(^_^;)
絶対ベッドのほうが寝心地良いのに
バッグが出てるとそっちに行って無理やり潜りこんでます。。

↓WDGさんの服はカッコイイよね!
特に男の子に着せたい服が多くて好きなんだけど
なかなか買えないでいます…
でも、いつかさりげなくゴン太とおソロで着て
散歩したいなぁと企んでます!(^_-)☆

ニットは見るからに暖かそうで良いですね♪
フード被った姿が可愛い~

  • 2011/11/15(火) 02:34:40 |
  • URL |
  • おたんたん #-
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

吉祥寺に行かれたんですね。
素敵なお店がいっぱいありますもんね~
私も1度行ったけど、電車では遠くて・・・
車で行くと飲めないし(笑)←そこ?
でも行ってみたいお店、私もたくさんあります!

↓ぴのくんが買ったお洋服
お友達も結構着てる~
素敵ですね。

  • 2011/11/15(火) 20:27:58 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

家も同じです!
キャリーを出しておくと、必ずと言っていいほどバックINしていますよ。
もう、お出掛けしないのにね(笑)
そんなモゾモゾした姿が可愛いですけどね^^
ぴのくん、可愛いぞ♪

↓吉祥寺ショッピングに行かれたんですね。
最近、ショップもカフェも充実してますよね!

ぴのくん、お洋服買って貰えてよかったね♪

  • 2011/11/17(木) 23:31:04 |
  • URL |
  • くり #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
わぁーー一気にいっぱいupされてるーー(^^♪
↓吉祥寺に行かれたのねーー!(^^)!
うんうん、このジャガードのお洋服可愛いですよねーー
ぴのくんにとってもお似合いーー☆☆
そしてWDGさんにもーー(#^.^#)
きっと素敵な所沢山ありますよねーー
私もいつも行く所が決まっているので
新規開拓したいなーー(#^.^#)
その前に超方向音痴なので、帰れないかもーー笑

  • 2011/11/21(月) 21:16:32 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/400-bf3f372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。