FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン接種

ぴのの、3回目のワクチン接種をしてきました。
私が連れて行ってあげるのは初めてですけどねー。

おうちに来てはじめての病院。
ネットを見てもクチコミとかはわからなかったので、とりあえず
自転車で通りがかった近めの病院にいってきましたー。

なんか併設施設が、会員制とやらで・・・
入り口めっちゃきれーい。
セレブ?セレブ用なの!?

び、病院は会員じゃなくてもいいらしいし・・・ダイジョウブダヨネ?

先生はやさしそうな男性の方でした。
動物病院とかわたしはじめてー。。。
でも、診察室もとても綺麗。
待合室っつーか、ロビー、って感じ。

前打ったワクチンの証明書をみてもらって(ユーリカン5種でした)
今回はノビバック5種をうってもらいました。
診察料とワクチン代あわせて税込み7875円。

お尻で体温を測ってもらい、OKだったので首にちくっ。
プルプルしてたし、ぴのはビビるとおとなしくなっちゃうから、ビビってたのかなぁ。
でも、先生にむかってめっちゃ尻尾ブンブンだった。。。
注射も前足をおさえててくださいねっていわれたから
ぴのの正面に回って、ぴのぴのー、ちゅー、ってしてたら終わった!
ご褒美のおやつもなしですYO!

とりあえず今日はぴのにアレルギーがでないかしっかり見守らなきゃです。

見てるんだけど、よくわからん。。。
顔はれてないよね?
お前顔中毛だらけだからよくわかんないよ(犬ですからー!

近くに行ってこねくり回して観察したいけど
寝てるし、安静にしといたほうがいいしー・・・って悶々。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/4-9026a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。