ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


続・吉祥寺

吉祥寺その後。

ご飯食べてお腹いっぱいなので、お散歩しよう。
(ボリューム満点でした。から揚げ、3つだけどすごい大きかったの!)
ぐーぐるまっぷで調べてWDGさんへGO!

ここでは、シュシュさんでお洋服を買っちゃってたのでぐっと我慢ー。
可愛い帽子はちょっとみたかったけど、ちょうどお客さんが色々試されてて
どうせぴの帽子キライでかぶってくれないしなーということでこれも諦め。
いつかWDGさんで「パパとおそろいなぴの服」を買いたいなーという野望。

_WDG_001.jpg
ここにきたらとりあえずね。
お約束だよね。

ってことでベンチON。

_WDG_002.jpg
キリッ。

多分車の流れを見てます。
しかしまぁ、私が写真とってるとき横向いてること多いなぁ。
ダックスの横顔はかっこよくて好きなのでいいんだけど。
なんかいつも目線が横。そっちには何もないのに。


_WDG_003.jpg
なーんて思いながら撮っていたら。

飽きちゃったようで上向かれちゃいました^^;
なんか見えたのかな?

この後はのんびり駅まで戻って。
途中ペットパラダイスがあったので一応店内をぐるり、して。
(でも2Fは行かなかったー)

16時過ぎ。
少しくらくなってきたね。
17時にはまっくらになっちゃう最近だから、かえりましょー。

ということで、公園散歩まではたどり着けずに帰宅しました。
ここからまた1時間半ね。
電車のってーバスのってー、ね。

_WDG_004.jpg
「また行くの」

そうねー。
ちょっと遠いけど、楽しかったねー。
きっとまだまだステキなところがある街だから、またいこうね。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/399-b5f587d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

