ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


まったりまったり。。。

寒くなってきたせいか?
とーっても毎日眠いです。。。

最近は12時前にきちんとお布団に入っていること多し!
でも久々に夢を見るようになってあんまり眠れてないような。。。

_mattari01.jpg
ぴのも眠そう~。
お部屋に2人でいるときは大抵まったり眠っています。
もうちょっと一人でオモチャ遊びとかしてくれてもいいんだよー・・・?

_mattari04.jpg
ぴのもまったりまったりな気分だったようで。
ころんころんしたり
短いお手手で、お目目ゴシゴシしてみたりして。

いまだー!とおもって撮ったんだけど、ブレてた。。。


_mattari02.jpg
くあぁぁぁあああ~っとあくびいっぱつ!

寝ても寝ても眠いんだぞーーー。

_mattari03.jpg
夜は大抵、私の掛け布団をぐちゃぐちゃもふもふにしたところに埋まって寝ています。
あー、まったり。

しかし私も増量。
ぴのも6.3Kgで増えたまま減らず・・・
もう少し頑張らねばー。
といいつつ、一緒に寝てしまうのでありました。
一緒に生活してると、似ちゃうんだよねー(・・`

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

初めまして!
IKKOさんの所から来ちゃいました^^
我が家にもブラタンの男の子がいるので勝手に親しみをわかせていただいてます。
寝ている姿って本当に可愛いですよね!
私もいつも親ばか発揮してます^^;
これからもお邪魔させて下さいね!

  • 2011/10/28(金) 09:43:50 |
  • URL |
  • tanu #yLmRr7g.
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
今日はお祝いコメをありがとー
とっても嬉しかったよん♪
ぴのちゃん、marieちゃんとブログを通して出会ったのが
懐かしくなっちゃったー
全然忘れてないよー!!
これからもよろしくね(*^_^*)

ふふ。これからどんどん寒くなるから
まったり度、増えちゃうよね~
ぴのちゃん、ママが一緒だから
安心してゴロゴロしちゃうんだよね♪

  • 2011/10/29(土) 00:17:23 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

はじめておじゃまします

とっても癒される表情ですね
手がキュートです
わがやには 2わんこいます。
また遊びに来ますね

  • 2011/10/29(土) 10:15:51 |
  • URL |
  • よう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/397-4be5f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

