ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


冬支度

またしても、ぴのベッドがひとつ役目を終えてしまい・・・

まー、1000円のハートベッド、なかなか長持ちした気がしますが(1年は越えた事がないです)
冬のお留守番用にRADICAのパオズみたいな形のベッドを去年買ったのですが
これが生地が丈夫で気に入っていたの。

で、ラウンドベッドを買ってみましたー。
_new001.jpg
外側はさらっとしてるんだけど、なかの白い部分はふっかふか。
底部分はまあるいクッションで分離します。

さっそく隙間に顔を突っ込んでチェック中。
どうよー!

このベッドはそこそこするので1ヶ月で破壊したらちょっとキレるんだけどっ。

_new002.jpg
なかなか居心地よさそう♪
ふちの高さがあるベッドは久々だよねー。
おろした初日は、ここで就寝していました。
これは気に入ってくれたってことかな~?

お天気のいい日にしまってあるベッドも干さなくちゃ!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ~♪

ぴのくん、新しいベットが気に入ったみたいですね。
うちもRADICAのシェルベットは
こむぎのお気に入りです。
ぴのくん、大事に使ってね♪

  • 2011/10/17(月) 15:13:16 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/395-7ae3870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

