ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


生きてまあああす

またまた放置しておりましたー(汗
お仕事は割りと普通に忙しい、位で落ち着いてきました。ほっ。

別件というか家族がバタバタしているので、わたしも関係ないのに気持ちは忙しく
ついつい放置していた、と・・・(ひどい言い訳)

でも、先日の三連休はそれなりにお出かけしてきました。
ま、毎度の場所ばかりなんですけどもーw

ある一日は銀座プランタン。
asさんのカタログが届いて、一目ぼれしたものがあったの。

_get01.jpg
久々のお出かけだというのに眠そうな子が・・・
まぁ、バス+電車で1時間以上の道のりだし、大人しくてよかったけど!
珍しく行きの電車でオヤツも無しで寝てすごしていました。
少し大人になったのかなー?

お目当てのお洋服はこれ!
_get02.jpg
チェック生地をMIXしたシャツ!
先月からシャツタイプのお洋服がずーっと気になっていたので、ひと目でズキューン!
IKKOさんがサイズのアドバイスをくれたので安心して買いにいけました♪
ぴのはギリギリMDサイズだから小さめのつくりだとアブナイんだよね><

でもぴったりぴったり!
お袖も歩きやすそうな長さで、初シャツにはいいんではないかしらーーー!

どっちの色も可愛くて、迷って迷って・・・
着せて脱がして着せて脱がしてを2回も繰り返してw

結局このCマルチのカラーのほうをゲット!
Aマルチは、赤い襟が可愛かったので、赤チェックのシャツを探すぞー。

_get03.jpg
僕、もう十分にがんばりまくったんだけど!
と主張中のぴの。
がんばったねー、ありがとねー!

来月はこれきてお出かけしようね!
お気に入りのブログでイベント情報がでていたの。
めったに会えなさそうな方だから絶対あそびにいきたいなーとおもっています♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/394-2330a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

