ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!



楽しい楽しい ぷらすわん!

お邪魔したのは、水元公園近くのドッグカフェ。
ぷらすわん。

ダックスサイズの取り扱いは少ないんだけど、かわいい服や雑貨がたくさんだし
オヤツもたくさんあります。
カフェメニューもお手ごろ価格だし、わんこにおやつもたっぷり出してくれるの。

看板犬ちゃんと少しあそんで、オヤツを買って帰ろうかなーと思って顔をだすと・・・

_pluswan01.jpg
なになにーーー!?
ちいさくて可愛らしい子がたくさあああああん!

どうやらチワワとヨーキーを多頭飼いしているお客さんがいらしたらしくて
10匹以上はいたと思う!
ニンゲン9人6グループで、ワンコ何匹いたんだろ・・・
もはや、1匹2匹3匹。。。たくさんーーー、なレベルで数えもしなかったけどw

ぴのをいれたらわわーっと迎えに来てくれて。
ぴのはしっぽINで逃げ惑うwwww
1キロ2キロの子達ばっかりなのにーw
あ、でも、そういえば全然吠えない子ばっかりだったなー。

ちょっとしゃがんでるとたくさん寄って来てくれる人懐こい子ばかりで。
モテモテ気分ですごい楽しかった!
いいなぁ。
ぴのサイズをたくさんは絶対むりだけど。
バックに4,5匹詰められて山になってるのみてすごい萌えたwww

_pluswan02.jpg
ぴののバックも気に入ってくれたみたいで、誰かしら入ってたの。
ちっちゃいこだからこれまた山盛りに入ったときがあって・・・
もうね、このままお持ち帰りしようかと思うくらい可愛かった!

_pluswan06.jpg
ぐはっ。
可愛すぎる。
なんなのこれ。

_pluswan04.jpg
最初はビビっていたぴのも、だんだん慣れてきて・・・
おやつ争奪戦にはしっかり参加!
逃げつつ、気づかれないように挨拶しつつ、してました。
フリーダムで居心地よかったー。

_pluswan07.jpg
ちょっと寄り道だったはずが、うっかり2時間近くも長居しちゃいました。


おつきさま2
今日はキレイな満月でしたねー。
ふらっとベランダにでてパシャリ。
さすがに上手な人のようには撮れないけれど・・・
携帯では、ひかりがにじんだナニカしか撮れなかったもんねぇ。
デジイチってすごいな!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

わー、ちっちゃい子いっぱーい。
すっごいかわいいですね。
ぴのくん、最初はびっくりしちゃったけど
ちゃんと、みんなの輪の中に入ってますね(笑)
これだけいたら、楽しくて長居しちゃいますよん。

  • 2011/09/14(水) 23:53:33 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/393-2dae2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

