ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


下北デート

休日出勤を免れたので、ぴのとおでかけデート!
男の子カワイイお洋服をゲットしなければいけないので、偵察に出かけましょう。

_simokita01.jpg
かわいい!

ちょっと暑かったかなぁ?
でも下北沢はひともたくさんいて、踏まれそうになるかドキドキしたけど
ぴのはテンション↑↑で楽しそうでした。

肝心のお洋服は、不発でした。
デザインがどうこう選ぶまえに、試着したかったシャツタイプがまったくなくて・・・
次回持ち越しかなーーーー。

せっかく出かけてきたことだし・・・
といっても、下北沢まったくわからない(汗
ノープランのまま、せめてお散歩するかーとあるいてたら
ハーティカフェを発見したので一休み。
_simokita02.jpg
店員さんにたくさんあそんでもらって、ぴのは満足そうでした。
クッキーも頂いたしね♪

私もおいしくケーキをいただきました。
奥のソファ席に席をかえてくれたりしたので1時間ほどのんびり。

_simokita03.jpg

トリミングサロンが併設されているっぽくて、トイプーちゃんがカットしているのが見えました。
ぴのも、足回りとお尻周り、カットしてもらいたいなぁ。

このあと、代々木上原公園にいってみるか(いったことない)、
銀座・日比谷公園にいくか悩んだのだけれど、
とってもちょうどいい電車が来てしまったので、最寄駅まで帰ってしまい(笑)

帰宅途中にあるドッグカフェによってかえることにしました。
ネタがないので明日に引っ張りますw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/392-0fe53a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

