ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


ぴのとすごす週末

お久しぶりなの!
_pino001.jpg
「沖縄土産はもらえなかったんだけど、ぼくは元気!
 まいにち自宅警備をがんばってるんだ。
 今日はお休みだから、ホームセンターにオヤツを買いに来たの。」

_pino002.jpg
ちゃんと、おいしいのを、たっぷり買ってよね~。
と、言いたげな目で後ろをチラリ。


台風が心配された週末。
時々スコールみたいな雨がふるのでお散歩も思い切れず・・・
_pino003.jpg
お風呂タイムを堪能することにしました。
その前に汚れてもいいならお庭であそぼうか!

_pino004.jpg
狭い隙間をあっちをくぐりこっちをくぐり。。。
ああ、そこ蜘蛛の巣あるからきをつけてよーーー。
猫の通り道にもなってるから、猫のおとしものがないかな。
あっ。プチ家庭菜園かじっちゃだめだってば!

_pino005.jpg
盆栽の森にまよいこんだら、松が痛くて身動きが取れないぴのw
呼んで見たら、前に進む⇒刺さりそうになって後ずさる を繰り返してました。
ちょっと意地悪だった?w
でも、後ろから無事脱出していました。

_pino006.jpg
最近成長したなーとおもうこと。
それは尻尾!

小さい頃は水平までもあがらなかったの。
いつのまにか水平以上に上がるようになって・・・
ちょっとズルっぽいけど、さきっぽだけ上を向くようになっちゃって。

すごいな。
ちっちゃなカラダでまいにちいっぱい成長してるんだね。


でも、おしりまわり、そろそろカットしてもいいかもなぁ・・・w

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~♪
ご無沙汰してしまいました・・・・
↓沖縄めちゃめちゃ素敵ーーーー
もーー釘付けになって見ちゃいました~!(^^)!
ダイビングもされたのですねーー
いいないいなーー
あんなに間近でお魚さんを見てみたいーー☆☆
しかも外国のリゾート地のようで、こんな素敵な所で
休日を過ごされたなんて~うらやましぃーーー
あーーどこでもドアで今すぐ飛んでいきたーーい!(^^)!

ぴのくんのおしりーーもくるくるなウズがあるのねーー
おちりloveな私にはたまりませーーん☆☆
可愛いわぁーー

  • 2011/09/07(水) 14:32:40 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/390-b08cf2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

