ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


沖縄旅行(ぴのはお留守番)・ふつかめ アリビラ美ら海ブランチと・・・

早朝ダイビングを楽しんだあとは。。。
おなかぺっこぺこーーーーー!

でも、もうビュッフェは終わってるし。。。。
というわけで、アリビラの鉄板焼「護佐丸」で「美ら海ブランチ」をいただきました。
_ちゅら海ブランチ00
店内にはこんな鉄板カウンタが4つ。
ここで目の前で色々焼いて出してくれるのだー。

11時だか、11時半だかにしたのだけど、、、うちらだけでした。
貸しきり状態♪

4千円の高級ブランチなのだけど、朝食券で半額賄えるということだったので
贅沢しちゃいました。
いいの、いいの、今回は贅沢するんだからー。

_ちゅら海ブランチ01
キスデジちゃんを持っていったら、焼く前に撮りますか?
とわざわざならべてくれました。
おいしそー。

なかでもおいしかったのがこれ。
_ちゅら海ブランチ02
・・・でも名前わすれちった・・・
お豆なの。
お豆の芽がでたばかりのところなんだって。
葉っぱとお豆の中間みたいな感じですごくおいしかったの。
売ってたら買って帰りたかったくらい。

_ちゅら海ブランチ03

左上のはマンゴー風味のフレンチトースト。
マンゴーバターが乗っててふわっふわだった!
右下のアグー豚もオムレツもおいしかったけど、ベーコンがハンパないおいしさ!

鉄板の上で炊いたご飯はアーサーいり。
空けた瞬間を撮りますか?とこっちに向けてオープンしてくれたー。
けど、へたっぴでごめんなさいwwww


_アリビラガーデン
早起きして、ダイビング堪能して、おいしいご飯を食べて。
なんだか一日が終わった気分にw

とりあえず着替えて、プールサイドのデッキでお昼寝して。
パティオをお散歩して、プールとビーチでももう一回あそんで。
軽く泳げない自分が発覚して、シュノーケリングセットを大人しく借りてみたり。

ライフジャケットがセットだったの。
あれ、超楽だね・・・
みなさんのところでよくわんこ用のライフジャケットを見かけていたけど。
マイライフジャケットの購入を真剣に悩んでいる今日この頃です。
ぴののではなく。私のを。

_読谷物語01
夜はダイビングショップでオススメされた読谷物語という居酒屋さんに。
アリビラからタクシーで千円かからないくらいのところです。

ジョッキとピッチャーの中間で、マッチョ(1リットル)のビールがあったの。
大きいよね~w
入れ物がツボにしか見えないwww

_読谷物語02
右下ね、豆腐ちゃんぷるーなの。
ちょっと予想外の形で出てきたー。
でも豆腐好きの私のストライク!

左下の豚しゃぶもおいしかった♪
形が崩れてるのは、とる前に忘れてうっかり箸を突き刺したからです。
食欲には勝てないよねーうん。

器がどれも可愛くて、内装も雰囲気あって、よかったです。
お料理もおいしかったしね。
沖縄の夜を楽しむのにとてもバランスがいいお店でした。

この日も朝から夜までしっかりあそんで
なんだか二日分遊んだーーーって感じでした。
たっぷり遊んだ証拠にこの日も11時就寝。
健康的~。

ぴのどうしてるかな~なんて家に電話をしてみたけれど
吠えもせずいい子にしているといわれて逆にちょっと寂しかったりしましたw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/389-b4dd5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

