ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


沖縄旅行(ぴのはお留守番)・ふつかめ 体験ダイビング

2日目!
前日10時に就寝したのにはわけがあるっ。

5時に起きて準備したわけは~
早朝体験ダイビング!を予約していたからでした。

お願いしたのは VoicePlusさん。

・お手ごろ価格で
・1グループでツアーしてくれて
・早朝プランがあって(人気スポットのツアーなので混むの)
・送迎があるところで(運転したくなーい)
・写真を撮ってくれる(自分で水中使い捨てカメラをもっていったらがっかり写真だった)

という、私のわがままをクリアしてくれたお店w

ショップにつくと、こんな可愛い子たちがお出迎え~。
_AMEちゃんとぴょんた
きゃー、かわいー!

特にわんこのAMEちゃんは人が大好き。
机の下みたいなところに入って休んでいたんだけど、喫煙のためベランダに人が出てくると大喜び。
_AMEちゃん01
のびぃ~。

かーらーのー。

_AMEちゃん02
即ゴロンwはやいw

いっぱい遊んでしまいました。
おやつでも持っていってあげればよかったーーー!

_ダイビング01
お魚たくさんー。
ダイビングは最初、むりーーーってなったけど、沈んでみたら意外と平気だった♪
耳も痛くならなかったし割りと上手く出来たみたい。
でも無重力みたいなふわふわを楽しむところまではいけなかったなー。
むずかしかったw
浮き上がりそうになってみたり、沈んでみたりw

ゆっくり息を吐いていくとちゃんと沈むからびっくり。
肺のなかの空気の力だー。

お店のカメラは魚眼レンズ★
ハウジングでよくみえなかったけど、キャノンのカメラだったなー。

_ダイビング02
クマノミちゃん。
イソギンチャクにしゅっと隠れるのも可愛かったー。
ニモ(カクレクマノミ)は会えなかったな~。


ダイビングは沖縄の青の洞窟といわれるところでのダイビングでした。
洞窟は暗くてドキドキだったし、後ろ振り返ったらすごくキレイだったし。
洞窟の外は珊瑚とお魚がたくさん!
ムーンビーチの裏からボートでいったので快適だったな。
ボートも気持ちよかったしね。

9時過ぎになったら、たくさーん人が増えてました。
ボートで行かなくても、岬から階段で降りて行くことも出来るところなんだけど
長い階段がひとでびっしり大行列。
海面もシュノーケルだらけになっていて・・・
いまダイビングして見上げたらフィンしかみえないかもーーーw
朝1で大正解だったのでした。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/388-adf555e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

