ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


沖縄旅行(ぴのはお留守番)は・・・

そんなわけで一日目・二日目でたっぷり三日分くらい遊んだ私。
最終日はのんびりチェックアウトをし、モノレールで首里城を見学して夜に東京に戻ってきました。

レンタカーなしプランだったため、移動手段でいいものがなく、
ちゅら海水族館をあきらめてしまったり
花織そば定休日・首里そば売り切れのダブルノックアウトで
沖縄そばを食べずに帰ってきたりと予定外のことも多々ありましたがw

ホテルでのんびりビーチステイは予想以上に大満足!
_ビーチサイドでオリオン
プールサイドでのむオリオンビールもおいしかったし♪

そうそう、防水カメラ、やっぱり買ってよかった!
プールでもビーチでも気兼ねなくもっていけるしね。

ビーチにもっていったiphoneは砂が入ったようでたまに誤作動するようになったし(汗
実際に水にいれなくても、扱いに気を使わなくていいのって便利だった!
(プールサイド・ビーチサイドの写真は防水コンデジでとってます)

_プール
水面からパチリ。
プールの中も海の中も手首にフロートストラップつけてバシャバシャやっちゃってましたよー。
小さくて軽いのですっかりお気に入りになりました。
ド派手なピンクも水面では目立ってよかったですw

_夏だっ
夏の日差しも、こまめな日焼け止めと、ラッシュガードパーカーで乗り切りました♪
ラッシュガードはほんと優秀だった!
でも、長めのパーカーにしたら太ももに日焼けの境界線が出来ました。
部活焼けみたいでちょっと恥ずかしいですw

マリンシューズもなかったら絶対痛かっただろうなー。
駆け込みでポチポチと衝動買いしたものたちは全部大活躍でした。
満足満足!
かわなかったら絶対後悔してた!

_アリビラ
バイバイ、沖縄。
リゾート気分にひたれたアリビラ。
私の夏休みはおわってしまった!
2泊3日はあっという間でした。

また来年行きたいな!

次はぴのもいっしょ?
でも、ブセナテラスも泊まりたい・・・
帰ってきたというのに、沖縄るるぶが手放せない私でしたw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

メインイベントはダイビングだったんですねー。
すごーい、機材背負って、水中に入れるなんて。
私は海はおなかくらいまでの高さしか入れないんです。
昔溺れそうになったので。。。
でも写真で見ると、すっごい綺麗。

3日間、満喫されたようですね。
のんびり、贅沢な大人の旅行もいいですね。
リフレッシュできたことでしょう。
次はぴのくんも?

  • 2011/09/01(木) 22:25:56 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

ライフジャケットいいですよ!ライフジャケット!
浮き輪なしでぷかぷかうくんです、最高ですwww
ダイビングも呼吸ができるからすっごいらくちん!
泳ぎは苦手だけど、ぷかぷか浮くのは気持ちいいです♪

  • 2011/09/01(木) 23:00:43 |
  • URL |
  • marie #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/02(金) 10:57:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/386-83e8a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

