ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


夏休み!

ようやく少しお仕事が上り坂、終了の予感ー?
中身はぐっだぐだになっていてそれはそれで大変なんだけどそれはさておいて

毎日終バスとたたかったり、土日出勤が続いたりは減りそうな感じです♪
しかも今月は夏休みまで取れるらしい♪
去年取れなかった分思いっきり遊んじゃうぞーーー!
2泊3日だけど、沖縄旅行にだって行っちゃうもんね!


pinopino.jpg
「ぼくは?」

あ・・・。
あの、旅行はぴのたん、お留守番です・・・

ぴの連れでの計画もたてたし、旅行の間ペットホテルでワイワイ遊んでもらうことも考えたけど
今回はおうちでお留守番をお願いすることにしました。
実家だから、家族がいるので一番安心だよね。

なにせ旅行計画も思い立ったのが半月前。
この夏休み真っ盛りのスーパーハイシーズンにね。
JTBに行ったら、ツアーの飛行機がもうないんです、といわれ・・・
飛行機の正規料金、8万弱。

えっ。
飛行機だけで!?

それでもこんな機会はそうそうないので、ネットで、飛行機を予約しホテルを予約し。
あきらめきれずに旅行サイトを巡っていたら
予約できるプランあったーーーーー!

それからはもう、合間を縫ってるるぶを眺めてみたり、体験ダイビングを予約してみたり。
今回レンタカーなしなので(運転する気がありません汗)なるべく移動しないで
ホテルとビーチでゆったり楽しむつもりです。

水着も新調し(肥えたのでお腹が隠れるやつをかいました・・・)
マリンシューズをamazonでポチッ。

そしてつい・・・

CyberShot.jpg
防水デジカメ^^;
SONY Cyber-shot TX10 DSC-TX10 ローズピンク

Kissデジちゃんを連れて行けないときにコンデジがあるといいなーということで購入。
PanaのLUMIX FT3と悩んだのだけれど、amazon価格と見に行った実店舗価格に1万円近く差額があったので・・・

TX10はほぼamazon価格+ポイント13%だったのでつい、ねっ。

私のスマフォはカメラ機能がひどいのですが、このコンデジは私のスマフォより小さい!
のでカバンにいれて持ち歩きようにしようと思います。
防水・防塵・耐衝撃だしね

これで、ぴのの入浴シーンも心置きなく撮れるかなーw


ゼリー
パッケージが可愛くて買ってしまったゼリー。
でもケーキのほうがおいしかったかなーーー。
桃のタルトがストライク!でした。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪
わぁーーこれから夏休みなのねーー
しかもしかも沖縄~(*゚ー゚*)ポッ!
いいなぁーー
カメラもgetして、準備万端ですねーー
たっくさん楽しんできて下さいね☆☆
また楽しいお話、待ってまーーす(#^.^#)

  • 2011/08/22(月) 13:44:07 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

お仕事、ようやく落ち着くみたいで
良かったですね!!
夏休み、沖縄ーーー。
いいなぁ。
ゆっくりと過ごしてきて下さいね。

ぴのくんも行けばいいのにー。
今ブロ友さんの所でワン連れ沖縄旅行のレポやってて
参考になりますよ。
まぁ、きっとこむぎはもう飛行機に1ワンで
乗れませんけどね(笑)

  • 2011/08/23(火) 22:58:27 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
お仕事、ようやく落ち着いてきたみたいで
よかったねー!!
うんうん、少しは早くおうちに帰って
ぴのちゃんとまったりな時間も楽しまなくっちゃね(^^)
旅行は沖縄なんだね~
準備も万端で、楽しみだねー!!
お写真、いっぱい撮ってきてね☆

  • 2011/08/24(水) 23:22:36 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/385-75495a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

