ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


三連休です。

ご無沙汰しておりますー(汗

連日終バス終電と戦う毎日ですっかりさぼっております。
徹夜もやってしまったしねー。
散歩もサボり放題で、ぴのには申し訳ないなーとおもいつつ。
ぴのの面倒を見てくれる家族には大感謝です。
平日は疲れて感謝をしておりませんが・・・(甘えてて済みませんね、母)

この連休も本当なら金曜も創立記念日でお休み夢の4連休でしたが、残念出勤に。
たくさんぴのと遊んであげたいと思いつつ、疲れと暑さに負けておうちでまったりモードです^^;

_こあくま

拗ねもせず帰ってくるとフリフリで迎えてくれて♪
一緒にベッドでねて(暑いから足元とかでねてるけどねーw)
短い時間でたくさん癒してくれてありがとねっ。
そのうち感謝の気持ちをこめて、ご馳走でも買ってあげないといけないなー^^;

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

marieさん、終電に徹夜ですか!!
本当にお忙しいのですね。。。
暑いし、体壊さないように。

ぴのくん、ちゃーんとフリフリで迎えてくれるのね。
健気だわー。
ぴのくん、美味しいもの買ってもらえるって!

  • 2011/07/18(月) 23:36:45 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/05(金) 08:42:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪♪
あの時4連休になるはずだった時のお話ですよね??
お仕事お忙しいのですねーー
夏休みはあるのですよね??
もうそろそろなのかなぁ??
ぴのくん☆これからも忙しいmarieさんを
たっぷりたっぷり癒してあげてね(^^♪
また猛暑が戻ってきましたね・・・
ぴのくん共々、体調には気を付けてくださいね!!

  • 2011/08/10(水) 20:21:51 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/384-029d8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

