ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


季節を感じる?

先日買った「フーリー」

ここのところお洋服につく毛が多くなった気がするなーと思ってね?

入念に、
念入りに、
さらにさらに念入りに、
フーリーでブラッシングしたところ。

_ぴの毛01
こんなにとれたぁ!
ぴの毛玉!

やればできる子ーーー!(なんか違う

やっぱり抜け毛の季節はしっかり取れるのねー。


_ぴの毛02
ノセノセしてもこのとおり、ビッグ!
おお、ちょっと感動。
この後のシャンプーも去年の同じ頃に比べて楽でした。
すごいぞ、フーリー。

_ぴの毛03
つい、出来心で、
ヅラみたいに整形しようとおもったけど難しかったーw
にらまれちゃった('-';エヘヘ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieさん、ぴの君おひさしぶりですぅ~
最近は梅雨だからしょうがないけどジメジメムシムシな日か
雨が降っちゃう日が多くてすっきりとお散歩できる日がすくなく
残念だよねぇ~
相変わらずぴの君とのデートは楽しそうですねっ♪ 優雅にビールと
パスタがなんとも言えず決まってる(≧∇≦)キャ♪
またどこかでご一緒できると嬉しいです。ブログの方も少しずつ
ですがボチボチ始めようと思ってるのでよかったらまた遊びにきて
くださいねぇ~

  • 2011/06/14(火) 19:41:20 |
  • URL |
  • ばんび #rgEwEEWA
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
わーーぴのくん、いっぱい取れたねーー(#^.^#)
うんうん♪
我が家も愛用しているけれど、ワサっと取れた時は
気持ち良いですよねーー
そして確かに抜け毛が減ったかもーー
我が家のくっきーは貧毛なので、ぴのくんのように
立派な毛玉にはならないけれど・・・笑

  • 2011/06/15(水) 18:57:02 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

フーリー、ファーミネーターと同じくらい
取れるんですね。
さすが、ぴの君の毛玉は大きいやー。
うちのはやっと取れて、ぴの君の4分の1くらいだったかな。
この毛玉で羊毛フェルト人形が
作れそう(笑)

  • 2011/06/16(木) 14:13:45 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー
フーリー、噂どおりすごいんですね
うちも欲しくなっちゃったなぁ
かなり毛がとれましたね~
ぴのくん、ノセノセおつかれさま~

  • 2011/06/16(木) 23:50:09 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
おぉ!
ぴのちゃん、めっちゃ取れたねー!!
すごい効果だー
サウはシングルコートなので、
抜け毛も少ないのだけど・・・
それでも、ちょっとは効果あるかしら?
試してみたくなっちゃった^m^

かごキャリー、軽くて持ちやすいのだけど
確かにちょっと小ぶりなの。
底のほうが狭くなってるので、サウでも態勢によっては
微妙なときが・・・^_^;
でも、高さがあるので、そこでカバーできてる感じだよ~

  • 2011/06/23(木) 21:37:03 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/381-875db451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

