ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


わんことアウトレット

しらないお子なので顔を隠しておりますが、お気に入りの一枚。
_憧れの
こたろぐのめいーとこたろう君のようだわーとニマニマした一枚なのだ。

ぴのと指輪オブジェで写真とろうかなーとおもったら、ささっとあそびに入ってきたお嬢さん。
可愛い!キュート!
お母さんに呼び戻されちゃって、すみません、とか言われたけど、ぜんぜんよかったのに!
むしろ一緒にこんな風に撮りたかったけど、撮らせてくださいは変態チックかなと思って
いえませんでした('-';

ぴのは呼ばれてソワソワ中。
ちがうからね。
ぴのは呼ばれてないからね。

_指輪のオブジェ
指輪のオブジェです。
越谷レイクタウンにアウトレットができたので偵察に行って見ました。
アウトレットはわんこ連れでいけるところがおおいものねー!

飲食関係はあまりなくて、レイクタウンがわでどうぞという感じかな。
ショップは半数弱がキャリーINでOKのようでした。

通勤につかえるお洋服系はぴの連れNGで残念・・・
ルピシアのボンマルシェとワコールくらいかなー、入って買い物したの。
ってここの2店もぴの連れNGで家族に見ててもらったんだけどねー。

お散歩がてら程度かなーといったところ。
混雑しているときに行ったらがっかりかも。

おトイレポールがあったのはすごいなーってかんじだったかな?
ドッグランはうちの庭より狭かったかも(汗
わんこショップ系もアウトレットにはあまりなくて。
まぁレイクタウンに3つペットショップが入っているもんね。

_アイス01
あ、あと気になってたジェラートを食べました♪
GROW。
2種類か3種類のフレーバーを頼めるので味が色々楽しめます。
3サイズあるけど、ミドルサイズで590円。
高級アイス!

なのに、父は途中であきたらしく・・・
あげてもいい?と聞くからOKしたら、だいぶ残っているカップをぴのに差し出してた。

_アイス02
そうでしょう、おいしいでしょう。
高いんだよっ。

_アイス03
そんなうっとりした顔しても、わたしはそんなにあげないんだからねー!
あと夕飯は半分だからね!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはーー♪♪
アウトレットが出来たのねーー
今は色々な所にどんどん出来るものね!(^^)!
でもこの指輪のオブジェ~おもしろーーい!!!
半数以上ワンコokなのは優秀かもーー
くっきーをアウトレットに連れていくと
もうーー大興奮で☆☆(人がいっぱいお店がいっぱいが
大好きなのーー)アウトレット♪久しく行っていないので
軽井沢あたりでも行ってみようかしらーー(*゚ー゚*)ポッ!
ぴのくん、美味しーをもらえて良かったね!!

そして今日は早々にぷりんにおめでとーを
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったですーー
11歳だけれど、まだまだ元気で頑張るぞーーーと
申しておりまするーー笑
これからもどうぞ宜しくね!!

  • 2011/05/25(水) 16:56:48 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

こんにちは♪
レイクタウンのアウトレットに行かれたのね。
ウチからも近いので行こうと思いつつ
休日は混むかな~と迷っていました^^;
娘がプレオープンの日に行ったんですよ。
ワンちゃんOKのお店もそこそこあるのは嬉しいですね。
時間を見つけて行ってみようかな♪

  • 2011/05/26(木) 09:23:28 |
  • URL |
  • チーちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんばんはー
お嬢さんとぴのくんの写真、とってもかわいい^^
確かにこたろうくんとめいーみたい♪

レイクタウンアウトレットにいかれたんですね
ちょっと気になっているんです
行ってみたいなぁ
ぴのくん、ジェラートよかったね♪

先週のポチたまで、次回予告が
水元公園だったんですけど
ぴのくんが映っていましたよ~
来週放送が楽しみですね^^

  • 2011/06/03(金) 20:56:42 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/378-a2aa896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

