ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


ぶたさんのたたかい。

ぶたさん、大変気に入ってしまったようで。
リビングにおいてあるのですが、発見するたびに大騒ぎ。

棚の上の植木鉢の後ろとかに隠しているんですけど、何で見つかるんだろう?
犬の視野ってどうなっているんだろう???

_IMG_1104.jpg
鼻がもげ。
笛をとりだしてしまったので
(こむぎちゃんといっしょのことをしたようですよー)
あんまり怖くもなくなったようで、破壊活動に精をだすぴのさん。

_IMG_1110.jpg
「こんにゃろー(ずぼっ」

ぴのがこんなにおもちゃで遊ぶのは珍しいの。
私があんまりオモチャでうまく遊んで上げられなかったからだと思うんだけどね・・・
だからこんなに気に入ってもらえるオモチャは貴重!


_一代目
だがしかし。
貴重な割りにこんな扱い・・・

あーあーあー。

・・・でも・・・
こんなに気に入ってくれたので・・・

_続くものたち
次男と三男をお迎えしましたーっ。

出番はもうちょっと長男ががんばってからかなーw

_続くものたち02
がんばれよー三匹の仔豚たちっ。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

キャハー、ぴのくんも
笛の筒を抜いてしまったのね(笑)
しかもブタさんに家族増えてるし~
marieさん、かなりこのおもちゃがお気に入りですね。
あ、ぴのくんがお気に入りなんですよね。

うちが昔、鳥のおもちゃばかりで養鶏所みたいになってましたが
marieさんとこは養豚所みたいになっちゃうかも??(笑)

  • 2011/05/24(火) 22:14:31 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/377-7c7ef50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

