ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


がんばれ男の子

どなたかのブログでみかけて「やだ、きもちわるーいw」と思ったのに
ペットショップでみつけてついつい買ってしまったオモチャ。

だってね、キャリーに入ったぴのにこのおもちゃを見せたら
ずぼっっと怖がってキャリーにもぐってしまったの。
なにその反応!!!あたらしい!!!
_ぶたさん
しかも、色が黒っていうか灰色っていうかw
かわいくなーいw

音も「ぴーぴー」じゃないの。
「ぶひっぶひっ」
って可愛くない声でなくんだよ!

まけないぞ
おおお?
ぴのたん、なにか決意を秘めた表情です!!!


この後、果敢に(ちょっぴり怯えながら)ぶたさんに噛み付いていってました!
ちょっと飛び跳ねながら、「ワンッ」っていいながらブタさんに挑みかかる!
そんな姿ははじめて見たので、びっくり&ちょっと感動~。
こわかったけど、がんばって戦ってみたんだねー!
成長してるんだねー!

このあと、即日、ぶたさんの鼻がモゲました・・・
でも、いい反応だったからまた買おうっとw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieさん、おはよございます~

ぴのくん、リアルなブタサンにビックリしたんだね!
その色だとねぇ~(爆)

もう壊したの?あはははっ!

>モデルのお祝いのコメントありがとうございます。
半年間、がんばりますね~

  • 2011/05/19(木) 08:41:52 |
  • URL |
  • くり #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

あは、このブタさん
うちにもありますよ~
うちは肌色のやつだったけど、ショップでこの
黒豚さんを見て
もう1つ買っちゃおうかと思いました。

あの鳴き声、笑えますよね。
こむぎは口を攻撃し、中の笛と筒を抜き出しました(笑)

  • 2011/05/19(木) 22:09:39 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
あは♪
これは確かにリアルだし、色も個性的!!
ぴのちゃん、ちょっとビックリしちゃった?(笑)
うん、でもここで負けちゃったら
男の子じゃないもんね~
果敢に挑んでいくところがかっちょいいよ~
って、思わぬリピ決定ね^m^
ぴのちゃん、いっぱいバトルしてねー!

  • 2011/05/19(木) 22:49:52 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー
このおもちゃ、かなりリアルな感じですね^^
キリッとした表情、かっこいい!
ぴのくん、こわかったけど
がんばって挑んだんだね!
こういう成長ってうれしいですね♪

  • 2011/05/20(金) 00:23:43 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/376-febeb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

