ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの公園だけど・・・

昨日の夜は、ひさしぶりに夜散歩♪
風が強かったけど、気持ち良くて・・・
いい季節になったことだし、夜散歩も復活するかなーと思いました。

ぴのにつけるライトとか懐中電灯とか反射素材のお洋服とかほしいなー。


GWの連日の水元公園攻撃!

でも、結構広いので、じつは足を踏み入れたことのないエリアもあったりして・・・
_奥のほうへ
ついつい、公園の真ん中あたりでうろうろがおおいの。
オニバス池からメタセコイアの森や広場のあたりまでがお散歩コース。
でも、その距離まわると結構なお散歩になるの~!


この日は広場の向こう側までいってみよう!と思ってきてみたら
なんかちょっとかわいらしいエリアになってました。

_何の花
柵にかこまれたプチガーデン?
ひっそりとした感じで(GW中日の平日で人もいなかったのでw)
咲いてるお花も可愛らしくて(何のお花だろう・・・)

あの先もあるのかなー。
この日も広場を横断して満足したので帰ってきてしまったんだよねw

_春
可愛い寄せ植えもあったけど、ぴのは「お手手をかけてポーズ」が出来ないので
お花だけパチリ。

そのかわり・・・
_こいのぼり
こいのぼりさんと一緒に撮ろうね。
男の子だからね♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ~♪

水元公園に初めて行った時
この辺に行きましたよ。
でも寒い時期だったので、こんなにお花が咲いてなかった~
今は一番綺麗でしょうね。

おぉ、なんか後ろにゆらゆらと
大きそうな鯉のぼりがあるみたい。
どんな写真が撮れたかな

  • 2011/05/17(火) 14:49:53 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー♪♪
大分昼間は暑くなってきましたものねーー
夜散歩も気持ちよさそう~(*゚ー゚*)ポッ!
水元公園はひろーーーいですものね!(^^)!
私は3回位1周した事があるのですが、かるーく3時間は
かかりましたーー"^_^;
お花もいっぱいで癒されますねーー
こいのぼりとぴのくんショットかっこいーー
この横顔が凛々しくて男の子だなーーと思いました~!!

  • 2011/05/17(火) 19:07:51 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/372-1cc3c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。