ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


GWのお散歩風景 その1

GWはここ三昧でした。
_水元大橋
水元公園ー!

電車で移動な私にとっては、
・ここなら自転車だし
・帰りの心配もいらないし
・キャリーの心配もお水の心配も要らないし
・疲れたりおなかがすいたら帰えればいいし
ってことで、やっぱりラクチンなのー!

電車で移動すると、お散歩の前につかれちゃうんだよねぇ。。。

_地震の後
ちょこっと、地震の爪あともあったけど。
でも、おおむね無事だった様で一安心。
この一画くらいでした、よかった。

_夢中01
ぴのは、まずは探検!
くんくんくん・・・

あら?うしろからも可愛いダックスちゃんがー

_夢中02
・・・気づいてない。

_夢中03
一向に気づかず(汗
気づいてたら、尻尾はもっとさがりまーすw

ちっちゃい子でかわいかったー。
今週はしばらく雨のようなので、GWのお写真でぽつぽつ埋めようと思います。

それにしても、GWだからか・・・
公園はとっても気持ちよくて、ほほえましい光景もたくさんだったのに
ノーリードの多いこと。
ドッグランにカキ氷を持ち込んで食べてる家族とかもいて。
たくさんの人がいれば、いろんな人がいるって言うのは頭ではわかってるんだけど
なんだかなーということもチラホラ。
ぴのを迎えて2年強。
ぴのがいる生活が当たり前になっているけれど、
わんこのためにも、わんこ好きではないまわりのひとのためにも
マナーや躾けは常に考えていかないといけないなと
改めて考えさせられたGWでもありました。

なーんて、真面目ちっくなことをかいてみたけれど、GWは寝GW・・・
数少ないお写真で一週間つないでいきまーすw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

水元公園までチャリで行かれちゃうなんて
なーーんて羨ましいのでしょーー
久しくお邪魔していないけれど
広くて大好きな公園の1つなのーー

(* ̄m ̄)ぷぷ
ぴのくん、お友達に気が付いていなかったのねーー
何に夢中になっていたのかしら??
気になる匂いをキャッチしたのかな??

私もGW中はマナーの守れない飼い主さんの姿を
チラホラ見かけました・・・
そんな光景を見ると本当に悲しくなりますよね。。。

  • 2011/05/11(水) 17:05:39 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
水元公園、チャリでピューンと行けちゃうなんて
うらやましいよー!!
私も近くにあったら、毎日行ってるかも(笑)
あは♪
ぴのちゃん、振り向いて~
それだけクンクンに夢中だったってことね^m^

私が遊びに行ったお台場にも
ノーリードで遊びまくってるコ、
多かったよ~
人も多いからなおさら、
気をつけてほしいなぁって思いました。
何かあってからじゃ遅いものね。

  • 2011/05/11(水) 20:24:00 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/371-04237683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

