ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!



水元公園で発見!

今日はあいにくの雨・・・
GWは結局近所の水元公園三昧をしていて。
たーっぷりのお散歩を楽しんでいるのですが。

お散歩中にご挨拶されていただいたワンちゃんの飼い主さんが
「今日もうすぐくるらしいよ!」
とのこと。

んん?
だれが?なにが!?



この方でした!
_ダイスケくんと
ご存知、松本君とダイスケくんー!

ロケだったみたいで、ロケのひと3人と一緒に公園をお散歩。
たくさんのワンちゃんに囲まれていました!

合間を縫ってささっと、
「うちの子と撮ってもいいですか!」
と、記念撮影させてもらっちゃった♪

偶然着ていった赤マリン(飼い主はすっぴんでした・・・)が、
松本君のピンクシャツとダイスケくんの赤バンダナとぴったりw
GWのいい記念になっちゃった!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはー。
すごい♪
松本くんとダイスケくんだー。

ぴのくん、しっかりカメラ目線ですね♪

  • 2011/05/08(日) 09:35:23 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

GWは水元公園三昧だったんですね。
ここの公園は広いから
何回行ってもワン子は喜びそうですね。

おおー、松本君とだいすけ君の撮影にバッタリあったのですね。
ラッキー!!
ぴのくん、すごくお利口に一緒に撮ってもらったね。
いい記念ができて良かったですね

  • 2011/05/08(日) 23:02:20 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

わーー凄いねーー
こんな嬉しいばったり!!
それは大興奮しちゃうよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
ぴのくん、とっても良い記念になったね(#^.^#)
バッチリ決まっているよーー☆☆

  • 2011/05/09(月) 12:27:29 |
  • URL |
  • ぷりまま #-
  • [ 編集 ]

わおー!松本くんとダイスケくんじゃないですか!
バッタリなんて、いい記念になりましたね♪
ぴのくん、よかったね!(⌒▽⌒)

  • 2011/05/09(月) 19:16:58 |
  • URL |
  • くり #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

こんばんはー
わー、松本くんとだいすけくんだぁ^^
こうやって記念写真を撮ってくれるなんて
やさしいですね♪
いい記念になってよかったですね^^

  • 2011/05/10(火) 22:42:10 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/369-3b3f7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

