ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新兵器♪

GW前半は、寝て寝てねまくってーーー!な感じでした。
のんびり~。
今日はお出かけするかなーとおもったけど、天気悪いし
ららぽは混みすぎて入れずで・・・

結局おうちでのんびり。

していたら、宅急便が届いたよー!
_おとどけもの01
がうがうがうっ。
いや、無言ダケド。
すごい顔でダンボールに突撃してます。

_おとどけもの02
あーあー、すごいところから穴あいちゃってるよ。

届いたのはこちら。
_おとどけもの03
Fooleeです。
Fooleeいいよーって記事とか、ファーミネーターでこんもりとれたよ!みたいな記事を見て
なんかスイッチはいって欲しくなっちゃったの。

後ろでは、ダンボールに夢中で相手にしてくれない怪獣が・・・
ブラシ嫌いな子もうっとしという感想もチラホラあったのに!
嫌そうではないけど、なんていうの?
完全無視?
しょうがないので遊ばせたまま、むりやりブラシかけてみました!(強引

結果はっびょー!
_おとどけもの04
・・・ちんまり。

ごっそり取れる妄想よりだいぶ、だいぶ、少なかった~。
やっぱり貧毛だったんだなー。
でも、ブラシの先はそれほどとがってもいなくていい感じでした。
ぴのにはスリッカーがほぼムダだったし、時々やってみよう~。
このあとおうちシャンプーをしたんだけど、シャンプー時の抜け毛が激減でした。
おかげでシャンプーが手早くできた♪

_おとどけもの05

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

おぉぉー、これはいいですねー。
我が家もファーミネーター欲しいな~って思っていながら
まだ買うに至らず・・・
ペットショップとかにあるやつで試してみると
すっごい毛が取れてびっくりします。
 
ぴのくん、気持ち良さそうにしてます?

  • 2011/05/06(金) 20:56:46 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/367-0676850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。