ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


ついつい、うっかり・・・

僕いまご機嫌ナナメです!

_着せられた00

ゲットした洋服を着せてお写真撮ろうとしたらこのお顔・・・
これ、おすわりしてって言われたから仕方なく止まってます。

ほんとは、こんな状態・・・
_着せられた01
「あーあー、着たくないのに着せられたし。。。ブツブツ」

拗ねてますアピール中。
お洋服を着せると毎回これです。
いつ覚えたんだろうね・・・拗ねてガンとばすとか・・・(汗

_着せられた02
あーあ、やってらんねーや、とか言いそうな顔でしょ・・・

うん、あのねー。
asさんでお願いしていたカフェマット届いたのねー。
んで、銀座のプランタンに受け取りに行ったの。
そしたらセールで10%オフ+プランタンカード6%オフで16%オフだったのよ~。
カフェマットはさすがに10%オフ対象外だったけどね。

プランタン、すごく人がたくさんで、みんなお買い物してて
熱気にあてられてついついお買い物・・・
頼んでいたモノ+αで、買ってしまいました。

_着せられた03
「べーっ」

でもかわいいよー?
ブラタンに黒どうかなーとおもったけど、緑がきいてて、元気な男の子な感じで☆
パンツもジーンズ以外に柔らかいものを買いたかったので、柔らか素材のものがセールにあってラッキー!

_着せられた04
ぴのたん、このあとしばらくベットの上で大暴走をしておりました。
出かければお洋服なんてどうでもよくなるくせにーーーっ。

でも、拗ねて見せたり暴走して見せたりするところも、子供みたいで可愛くて。
拗ねるってわかってたのに、ついついみたくなっちゃって試着をお願いしちゃいました。
ちょっと意地悪だったかなw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ~♪

ぴのくん、お洋服が相当お嫌いなのね(笑)
拗ねて、大暴れするんですね~
鬱憤晴らしかしら。
でも買ったら、絶対着せてみたくなりますもんね。
こむぎは洋服持ってると、テ^ブルの下に隠れます(笑)

  • 2011/04/21(木) 16:46:42 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
あははー!!
ぴのちゃん、ご機嫌ななめなのね。
でも、とっても似合ってるよ~
うんうん、このNYタンク、
ぴのちゃんにはブラックがピッタリだね。
私も先日、ついつい、お買い物しちゃいました・・・(笑)
キー!ってなったぴのちゃんも好きだなぁ♪
春のおでかけ、いっぱいしなきゃね!!

  • 2011/04/21(木) 22:32:07 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
おー、素敵なお洋服をゲットしましたね^^
ぴのくんモデルおつかれさま~
プランタンのセール、行きたかったんですよ~
いけなくて残念・・・
すっごい人だったんですね
おつかれさまでした!
周りの勢いにつられてついついってよくわかります~
でも似合っていてかわいいからOKですよね^^

  • 2011/04/24(日) 00:14:34 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/365-6e21b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

