ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


春がきているのは・・・

桜ってほんとたくさんあるんだなぁ。
ここにもあそこにも。

ちょっとお散歩に出れば桜並木。
お花見をするようなスペースはなくても、桜が咲き誇る短いひと時を楽しむできる道がたくさん。

この日は、水元公園の端っこに来て見ました。
たくさん桜があって、ベンチも遊具もあるけれど、駐車場からとおいんだよねぇ。
_さくら01
ちびっこが帰宅したスキを狙って遊具の上でパチリ。
ひとりで散歩は桜ショットが難しい・・・。

ここ、ちょっぴり高くて、床が穴だらけなので・・・
ぴの、ビビって脚が微妙に開き気味ですw
お写真後にビビりながらくんくんして歩いてたから、そこまでじゃなかったみたいだけどねっ

_さくら02
視線をもらおうと、おやつ缶を振ったらこんな顔に。。。
おやつが好きすぎて、おやつでつれないんだよね。
酷い顔になるもんね・・・(汗

_枝垂れ01
ソメイヨシノに埋め尽くされるなか、ぽつんと枝垂れはっけーん。
濃い目のピンクで可愛い♪

_枝垂れ02
地面に届きそうな枝だったので、ぴのを置いてみたけれど、
春を満喫しすぎてこんな顔w
でも、とっても気持ちよさそうで、春のぽかぽかなあったかい空気を思い出せるような
いい一枚になったかなーなんてちょっと言いすぎ?w

_枝垂れ03
あー、いいきもちっ。

私のほうに「ぴの可愛いよフィルター」がかかってるからなぁw
ああ、かわいいっ。
親バカが加速しすぎて止まりません~w

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieさん、こんにちは~。
ぴのくん、桜とのコラボきれい~。
私も撮りたいと思いつつ、一人だとなかなか・・・
ぴゅあが落ち着かなくって。
桜が散る前になんとか撮りたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2011/04/13(水) 16:44:29 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~♪♪
水元公園も桜が綺麗なのねーー
桜の時期にはお邪魔した事がないので
いつか行ってみたいわーー(#^.^#)
ぴのくんと枝垂れ桜ショット、本当~
ぴのくん、春満喫!!!ですね☆☆
とっても良いお顔しているわーー

ウチもねーーおやつで釣ると、たまにヨダレちゃんが・・・・
凄い顔になっちゃうの。。。
お口ぷっくりも可愛いよね☆☆

  • 2011/04/14(木) 16:37:57 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

こんにちは~。

水元公園に桜があるなんて知らなかったよ~
この公園、けっこう広いんですよね。
チビ達と生活してからは行った事がないですけど
自然も多く整備されていて大好きな公園です。
また行ってみたいな~

ぴのくんのプク顔が可愛いなぁ~

  • 2011/04/14(木) 18:14:47 |
  • URL |
  • くり #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

そうそう、普段気にしないけど
この時期に桜が咲くと
こんなに桜の木があったんだって思いますよね。

枝垂れ桜とぴのくんのコラボ
すっごくいい写真が撮れましたね。

  • 2011/04/14(木) 22:13:36 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/363-879f9f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

